この週末は、地元能美市の中の地元である旧辰口町エリアの商工会青年部OB・現役の仲間たちに結成していただいた辰口しゅうじ会が、エリア内にて徹底した後援会のローラー活動を!

青年部でつながった仲間たち、色々負担をかけて無理をしていただいている両親や兄弟、お支え頂いている後援会や事務所の皆さま。

たくさんの方々のお力添えを頂いて、本人不在での地元活動を粛々と推進していただいております。

心より、感謝申し上げます。

moblog_9a8c5900.jpg  moblog_36416324.jpg

昨日は、昼過ぎまで石川県内で活動。

運転手は、前日に引き続き、染谷くん。

某県議会議員さんのご紹介により、商工会でカバーしきれない石川県の中心である金沢市にてご支援いただける方々の元へ、ご挨拶とお願いに伺って参りました。

その後、地元にて雑務をこなしてから小松駅へ。。。

そうそう・・・
お会いできませんでしたが、後援会事務所に陣中見舞いにお越しいただいた山本さんと井波くん!感謝です!!

moblog_41c8b9e1.jpg   moblog_c8b27671.jpg

小松駅からサンダーバードに乗って、京都へ。。。

朝も、昼も、ご飯を食べている時間的余裕がなかったので・・・ 3時のおやつは、沖縄で頂いたサーターアンダギー♪

京都府商工会連合会の通常総会、設立50周年記念事業が開催されました!

moblog_7be38e7a.jpg

50周年記念の祝賀会前に挨拶の機会をいただきました。

ご来賓の方も大変多かったのですが、丁重にご挨拶させていただいた後に、決意表明と支援のお願いを。

ご来賓の方々からも挨拶に評価を頂いたそうで、京都府連の役職員さんの顔を立てることも。。。

会場内を回って、お一人おひとりと握手を交わして、ご挨拶とお願いを。

moblog_4b7c6d3a.jpg

限られた時間でしたが、目標とした方々にご挨拶を済ませて・・・

当然、いつものごとく何も飲み食いすることなく・・・移動開始!

京都府連の事務局長さん、元県青連会長の梅田くんと現会長の宮木くんに見送ってもらい、高速バス乗り場へ!

moblog_ff01b653.jpg  moblog_939a061d.jpg

全国行脚を開始してから4ヶ月とちょっと・・・初めて、移動手段で高速バスを利用しました!!

阿波エクスプレスにて、徳島県へ!!!

3時間ほどのバスの旅。

前日と異なり、昨日は全く食事がとれないタイトなスケジュール・・・何だか貧血状態になって半分ほどは寝ていましたので、身体的苦痛以外の精神的苦痛はなく、あっという間に到着した感じ!?

moblog_4259f510.jpg

終着の徳島駅前には22時頃に・・・徳島県青連の新旧会長が出迎えてくれました!

北島くん、井内くん、ありがとうございました!

本日の活動の打ち合わせをしてから、チェックイン。。。

前日も夫婦で遅い時間まで活動したため夕食が遅かったですが・・・昨夜、ホテルの部屋で食べたお弁当が、実に25時間ぶりの食事!?

さて、本日は徳島県で活動してから、夕方にはお隣の高知県に!ヨロシクお願いします!!



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!