週末から出張に出ています。お取引先様への営業です。

高速料金が千円の効果か、大変渋滞していました…。

本日は平日ですが、ちょっと込んでいます…本日の夕方までに石川県に戻らなければ…関係者の皆さん、夕方の委員会に間に合わなかったら、ごめんなさい。

明日は、平成21年度の石川ブランド審査会です。プレゼンをしなければいけません。確か…持ち時間は10分間…運転しながら練習します。

夜には、能美市青年部企画の「いしかわ活性化ファンド事業説明会」です!!ISICO(石川県産業創出支援機構)や県商工労働部から説明にお越し頂きます。私は、後半の講師を務めます。何を話せば、皆が興味を持ってくれるかな~?やる気になってくれるかな~?これも運転しながら考えます。

そして、空いた時間と29日の祝日で、国認定の地域資源活用プログラムの申請書類を修正しなければ…。30日に第2回のブラッシュアップがあります。先週からの1週間で、29日しか対応する時間がありません…たくさん直すところがあったな~…追加の添付資料も週末にお願いされたな~…24時間あれば、何とかなるでしょう!!

頭がオーバーヒートしないように、安全運転で帰りま~す!!