moblog_ef2ac39e.jpg  moblog_980d2b85.jpg

昨日も早起き。。。

5時30分に起床し、シャワーを浴びて、準備してホテルを出発したのが7時。

新宿の伊勢丹百貨店付近からJR新宿駅までの地下通路は、ほとんど人影なし。昼間はあんなに人で一杯なのに。。。

moblog_ff79069f.jpg

7時半発の特急あずさにて大月駅に。

お迎えに来ていただいた山梨県連の小林会長と一緒に、午前中に4つの単会支部を訪問。

大月市、都留市、上野原市、北杜市。

深夜に高速道路でトラック炎上事故があり、高速道路を活用できずに、当初予定のもう一つの単会支部に伺うことが叶わず・・・でも、その他の4支部では、たくさんの方々にお出迎えいただきました。感謝いたします。

moblog_ff442047.jpg  moblog_70fbaf04.jpg

午後には、今夏の挑戦に際してご推薦いただいている全国組織の山梨県の支部や組織にご挨拶。

県連総会後には、地方区で出馬予定の森屋先生と一緒に激励集会を開催していただきました。

先日来、多くのご配慮とお力添えを頂き、小林会長に感謝いたします。

moblog_3746314a.jpg

その後も、他の推薦団体や、山梨県商工会連合会に関係が深い団体、そして自由民主党山梨県支部へご挨拶に。

全て終了してから、甲府駅を特急かいじで出発し、夜には東京の昭島市に。。。

moblog_90e5fbf5.jpg

本日は朝8時から東京都連で単会支部回りの予定ですので、東京泊に。

そして、私の石川県青連会長&全青連副会長時代の東京都青連会長だった小島さんが、同友会長としても多大なるご配慮を頂いて、たくさんの仲間たちとの交流会を企画していただきました。

本当に、地方の現地現場で必要なこと。商工会や小規模企業を活性化していくための見通しやビジョンなどを、お話しさせていただきました。

重ねて、重ねて、心より感謝いたします!!

moblog_5c9b8e9c.jpg  moblog_3cb463c2.jpg

波田野先輩、小島さん、田中くん、信山くんの歴代都青連会長さんたち。そして、新任の太田都青連会長。

ありがとうございました!

たくさんの青年部でつながった先輩や仲間たちに、私のことをご理解いただく貴重な機会となりました。。。

重ねて感謝申し上げます!!



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!