海津市白メガネさん、コメントありがとうございます!!御礼が遅くなりましたが、日曜日に私の激励会を開催していただき、また貴重なお時間を共有させていただき、心より感謝いたします!昨日で岐阜県内の46支部すべてでの激励集会を無事に終えることが出来ました。しっかりと努めていきますので、どうぞヨロシクお願いします!!

moblog_3c02e559.jpg  moblog_4e19f22c.jpg

午前中は、白川村、古川町&北飛騨&高山北、高山西&高山南へ!

飛騨高山エリアは移動距離が長く、一つ一つの支部を回るとかなりの時間が必要とのことでご配慮いただき、2~3の支部による合同開催にて。

moblog_c9f55932.jpg

昼食は、小坂町の支部役員さんたちと一緒に。

こちらの女性部長は、中谷敬子さん。岐阜県商工会女性部連合会の会長さんです。

中部ブロックの女性部会長さんたちからも温かいご支援をいただいており、感謝しています。

㈱宮本酒造店の『美酒のだし』『日本酒』『特産品焼酎』もたくさんお買い求めいただき、公私にわたって応援いただいております。

敬子さん、いつもありがとうございます!!

moblog_892062e9.jpg  moblog_8c849c32.jpg

午後は、その小坂町からスタートし、萩原町&下呂市馬瀬、そして3日間のスケジュールの最後は、下呂市にて。

3日間で、岐阜県内すべてを回らせていただきました。

ご配慮いただいての合同開催もあったので、最終的には、46支部を28ヶ所で。。。

それにプラスして青年部の有志による交流会を2回。

県連の若林会長、県連支部関係の皆様にご同行いただき、大変お世話になりました!

そして、仲間であり先輩である参議院議員の渡辺さんに、多大なご配慮をいただき、秘書の大東さんをフル対応で充てていただきました。

渡辺さん、大東さん、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます!!

moblog_9705be50.jpg  moblog_f2d4180f.jpg

終了後は、下呂駅から特急に乗って名古屋駅へ!

本日は、これから広島県に移動して活動させていただくのですが、昨日の夜の時間を利用して・・・

中部ブロックの歴代県青連会長さんによる私を励ます会に参加致しました!

moblog_b16b8ad7.jpg

今回はOBのみで、初めてお会いする三代前の他県青連の先輩にもお会いできました♪

地元の石川県からは前世代が集合!

私の前の三代と後ろの一代・・・私を加えて総勢5名でした。。。

moblog_33798115.jpg   moblog_5ca93814.jpg

いろいろなご意見やアドバイスもいただき、それぞれのご関係で更にご支援いただける方と電話でお話ししたり、とても有意義で心強い集いとなりました。

特に開催にご尽力いただいた愛知県の八木先輩、鈴木先輩、そして深津先輩!
ありがとうございました!


たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!