土曜日も、朝から活動開始!!

商工会長さんと副会長さんと私。

そして、運転手は、昨日の深夜までの長距離運転に関わらず…またまた直樹が♪

ほんとうに、ありがとう!いつも感謝しています。。。

先週、補欠選挙で新任された方も含めて、市議会議員さんを訪ねて、今週末に開催する能美市後援会の発足式への出席の依頼を。

終了後は、自由民主党から依頼されている、画像データの手配や、文書データの作成を。。。

午後には、金沢市にて、石川1区選出の衆議院議員である、馳浩代議士の国政報告会に出席。

こちらは、県連副会長さんと一緒に。

moblog_047b0092.jpg

森元総理も来賓として出席されており、挨拶の中でご配慮を頂き、ステージに上がらせていただくことに。

来賓挨拶の間中、ステージ上でアピールでき、最後は、挨拶の時間もと頂戴しました!

マイクの前に立って瞬間、森元総理から…

「元気に、いけっ!!」と。

この瞬間にスイッチが入り、元気なテンションにモードチェンジし、出来るだけ短時間で、明瞭かつ印象的な内容で!!

開宴後も、色々な方にご挨拶し、またその方々から他の方をご紹介いただいたりして、時間一杯を有効に活用して。

最後の中締めでもステージに挙げて頂き、ガンバロー三唱!

閉会後も、お見送りの馳代議士より下手に陣取り、お帰りになる方々にご挨拶を。。。

これが、予想以上に時間がかかり…

その後のスケジュールへの移動が時間ギリギリになりましたが。。。

次に向かった先は…

自由民主党石川県支部連合会の青年局&青年部の新年会!!

moblog_4509b2f6.jpg

地元からも、商工会地区からも青年局長や青年部長さんが出席されており、県議会議員さんや市議会議員さんも含め、3分の2以上は知っている方々ばかりでしたが、改めて支援のお願いとご挨拶をさせて頂きました。

この日は、これが最後のスケジュール。

少しお酒も飲みながら、お一人おひとりと会話して…

特に初めてお会いした方や、出会ってからの時間が短い方々を優先して、人となりをご理解頂けるように努めました。

moblog_4a293902.jpg

いつものことですが…箸を割ることもなく、キレイに並べられたお料理の数々。。。

最後は、地元の先輩や後輩。簗くん、徳野さん、羽田くん、亀田くん。
お隣の川北町青年部の井波くんと田中くん。

途中で、地元青年部の後輩でもある、佐々木紀代議士も合流し、選挙経験の先輩として、私に色々とレクチャーしてくれました。

佐々木代議士、青年部の仲間たち、いつもご配慮いただき、ありがとうございます!
当面の間は全国行脚が続きますが、しっかりと訴えて活動しておりますので、地元の方をよろしくお願い致します。。。

moblog_81444d35.jpg



ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!