従姉の由美子さん、コメントありがとうございます!由美子姉ちゃん、ホントにありがとう。色々とご心配いただき、お気遣いいただき、そして温かく応援いただき、ありがとうございます。お力添えに感謝し、そして、残りの期間も悔いなきよう、しっかりと努めて参ります。旦那様にも宜しくお伝え下さいませ。

ー有権者さん、コメントありがとうございます!貴殿の厳選された条件の下にご検討いただき、ご判断の上、この私に期待をかけていただいたこと、大変うれしく、そして心強く感じております。今は何としてでも勝ち上がること、目的達成に向けた実現手段を勝ち取ることに専心努力致します。どうか引き続きの応援を宜しくお願い致します。

moblog_6d5f2562.jpg  moblog_cb03d63c.jpg

昨日は、県都である金沢市での最後の遊説でした。

朝イチから昼過ぎまで、ずっと、ずっと、支援企業を核とした動員遊説でした!

本当に大勢の皆様にお集まりいただき、力強く応援をいただきました。

心から、ご協力いただいた方々に感謝致します。。。

moblog_1e969dbe.jpg  moblog_cd9745f4.jpg

が、かなりハードでした・・・。

現地に到着したら、まず皆様と握手を。

この間に、応援弁士さんに場をつないでもらい、握手が終わったタイミングで、皆様にご挨拶とお願いを。

このタイミングで、応援弁士さんは次の会場に移動・・・私も、終わり次第に追いかけて、次の企業に到着したら、同じことを繰り返して。

目一杯に詰まった約5時間の遊説スケジュールでした。

moblog_2adef28f.jpg

その後は、近江町市場に移動して、午後のスケジュールに備えて昼食を!

!?うん?

スケジュールに昼食休憩がない!!!

近江町市場の役員さんたちにご同行いただいてのご挨拶だったので、選挙カーと先導車&後続車の運転手さんとウグイスさんには、ゆっくり昼食休憩を取っていただいて、私だけ活動に。

moblog_f1c63689.jpg  moblog_ad943fd3.jpg

こちらでの活動中に、近江町市場前のバスターミナル広場で、ある方と遭遇。

大地の鈴木宗男さん!!

1メートルもない距離で遭遇し、かつ目と目があってしまったので、エールを交わして握手させていただきました。。。

その後は、市内のとある工業団地を中心に、応援いただいている県議会議員さんや市議会議員さんに誘導してもらって、朝と同じくらいハードな企業を核とした動員遊説を。

いや~、昨日はかなり走りましたし、喉も酷使しました。。。

moblog_2ef7f399.jpg

その後、私の地元で開催された石川県選挙区候補である山田しゅうじさんの個人演説会に参加し、地元の皆様にお願いをさせていただきました。

明日から、最後の3日間!

悔いなきよう、必死に戦って参りますので、どうか最終最後までのお力添えを、よろしく、ヨロシクお願い申し上げます!!


たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!