moblog_a81b9b29.jpg moblog_4e8b2dd4.jpg

昨日は、広島県を朝出発して、新幹線で京都駅へ。。。

連休ということもあり、車内も駅も人で一杯でした。

京都は、残念ながら乗り換えだけ…時間があれば、美味しいご飯でも…願い叶わず、サンダーバードに乗り継いで、金沢駅まで。

moblog_f9a154fb.jpg moblog_724d7369.jpg

金沢駅には、地元の青年部OBで後輩である南なおきくんが迎えに来てくれました。

準備を進めている金沢事務所に行って、必要な書類の受け渡しなどをしてから…

地元の能美市へ!!

本日、告示となった能美市議会議員選挙に立候補を予定されていた、現職・新人・元職の16名の後援会事務所へ激励のご挨拶に。

すでに、祈必勝の為書きはお贈りしておりましたし、告示前日ですからご本人とお会いすることも難しいので、各陣営支持者の皆様への労いと、更なる支援のお願いを。

私の夏の挑戦の際にも応援いただいた方ばかりです。
また、応援いただいた方々が支持されている方ばかりです。

後援会の皆様と一致団結し、当選を勝ち取られますことを心から祈念いたします。

moblog_7b2e299b.jpg moblog_a9d17387.jpg

予定していた夜の約束が相手の諸事情によりなくなったので…

この貴重な時間を有効活用して…運転手をしてくれた南くんと、地元の後輩数名と…

能美市商工会女性部副部長さんが女将の、地元の居酒屋さんへ。後輩女性青年部員のお店でもあり、またその姉は中学校の同級生という、家族ぐるみでお付き合いがあります。

我が酒蔵の手造りの地酒『夢醸(むじょう)』や、本格加賀丸いも焼酎【のみよし】も、応援いただいている『一八(いっぱち)』さんです!!

かなり賑わっており、6名ほどの席が空いていたので…

19時頃からの急な連絡に応えていただけそうなメンバーに…ハズレなく、10分ほどで電話終了。。。

moblog_455f2ea7.jpg

近況報告や、地元の様子を確認しながら、親睦を深めました。

辛いことも、嬉しいことも一緒に向き合ってきた、青年部で繋がった仲間たち。

昨夜は急な招集での6名でしたが、現地現場の声を聞いていくためにも、他の先輩や後輩との交流も計画的にやっていきたいですね♪

ということで、各しゅうじ会の会長さんたち、ヨロシクお願いします。。。m(_ _)m


たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページです。地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじ個人のフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!