moblog_43b70c3b.jpg  moblog_74503f2f.jpg

昨日は、東京都連の単会まわりの続き・・・

東京も広いです。。。

この日は7つの単会を予定し、ホテル出発が7時10分!?

長距離移動で、8時スタート!!

moblog_0e9a1905.jpg  moblog_1faf69f1.jpg

前日に引き続きで吉澤事務局長さん、そして同友会会長の小作先輩に同行していただいて。

日の出町商工会、あきる野商工会、福生市商工会、羽村市商工会、瑞穂町商工会、東大和市商工会、武蔵村山市商工会と、朝御飯を食べる間もなく、前日に引き続きで分刻みのスケジュール!!

でも、時間通りに移動でき、最終目的地の立川にてゆっくり昼食を食べることができました♪

moblog_eb2635be.jpg

昼食後は、すぐに立川グランドホテルにて、関東ブロック商工会青年部の後期大会に出席!

開会式典後、すぐに私の講演を1時間ほど。。。

東京都連の村越会長や廣瀬都女連会長も最前列で聴講・・・。

講演後に、村越会長から・・・

「宮本くん、とてもいい講演だった!私と考えは同じだし、これまでやってきたこととリンクするし、落ち着いたら、うちの単会でも講演してくれ!!!」

ホッとひと安心でした。。。

moblog_3da1f0aa.jpg  moblog_6c65da31.jpg

初日のプログラム終了後は、交流会に。

次年度の全国大会PRも兼ねて、埼玉県連の篠田会長が私についてくれて、一緒に全テーブルを回らせていただきました♪

篠田会長、ありがとうございました!
明日も、埼玉県にてヨロシクお願いします!!

moblog_a071d73e.jpg  moblog_4453d037.jpg

その後、関東ブロックの現会長たちの集い、そして次年度予定者の集いに顔を出してから、新橋のホテルまで移動・・・本日朝の便で北海道に移動だったので。。。


ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!