福井県青連の村松会長、コメントありがとうございます!!『大吟醸 長三郎 雫』が巣立ちましたか!?近畿ブロックの仲間たちの友情と絆が込められ、梅田会長にとっても、価値あるものになったのではないかと思います。梅田会長、お疲れ様でした!そして、近畿ブロックの皆さん、引き続き、宜しくお願い致します!!では、総会でお会いしましょう!!

こんな時間ですが…何だか目が覚めてしまったので、早めにブログをアップします。

昨日は昼頃の便で、徳島県の『徳島阿波踊り空港』から東京へ移動しました。空港まで、北島会長に送って頂きました。ちなみに、下の画像は、徳島阿波踊り空港前にある“阿波踊り”のモニュメント…最近、滑走路の延長と共に新たに完成した新空港で、大変新しい空港でした。

moblog_3fd10135.jpg  moblog_61cdbc99.jpg

前夜の食事や車の中でゆっくり話す時間があり、北島会長の熱き想いを感じ、人となりを知り、そしてこれまでもお互いに感じ合う多くの共通項を確認出来ました。とても充実した時間でした。

北島会長、ありがとうございました!徳島県青連の仲間たち、大変お世話になりました!!感謝!!!

東京では、1件の所用をこなし、夕方に都内のホテル入り…本日は、調教と調布での関東ブロック総会に出席します。

昨夜はスケジュールが空いていたので、久しぶりに渋谷へ…とても多くの人、人、人!!

moblog_29247ceb.jpg

西武百貨店渋谷店で待ち合わせ…最近ゆっくり過ごす機会がなかったので、久しぶりにお母さんと妹と食事に行きました。東京出身の妻の母と妹なので、お義母さんと義妹です。

それぞれ、電話したり、メールをしたり、一緒に食事したり、個別に食事したり…とても仲良く、可愛がってもらっています!!
最近は全青連関係での出張が多いのでホテル宿泊ですが、昔は出張時に妻がいなくても、一人で実家に泊まったりもしていました。大切な家族です。

メールで妹とやり取りして、食事する場所を相談し、上海の美味しい小籠包(ショウロンポウ)のお店『南翔饅頭店(なんしょうまんとうてん)西武渋谷店』に行ってきました。百数十年の歴史ある、上海随一の知名度と美味を誇る老舗の小籠包専門店です。

moblog_8fba479c.jpg

久しぶりの3人での食事…豚肉入りや海老入り、フカヒレ入りの小籠包、春巻きに棒々鶏、空心菜炒めにフカヒレあんかけ炒飯など、美味しいお料理を食べながら、近況報告、妻や娘の話で楽しい時間を過ごしました。

moblog_7780c6dc.jpg  moblog_3cb1abc1.jpg


最近は時間が取れず機会がなかったですが、以前から妹とデートをしたり、お母さんと食事をしたり…内緒で一緒に食事をすると妻が寂しがるので、今回も事前に妻に確認してからの食事会…でも、美味しい小籠包だったので、食事の内容を話すと妻も娘も羨ましがるかな???

さて、本日は調布での関東ブロック総会です。みんな、宜しくお願いします!!





全青連クラブインパルス!!リニューアルしました!全国の魅力あふれる情報が満載です!!
全青連ポータルサイト!クラブインパルス【CLUB IMPULSE】!!

弊社のホームページをリニューアルしました!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

弊社の酒米を完全契約栽培して頂いている、青年部後輩の和多くん!!
農林水産祭天皇杯受賞!!『農事組合法人 和多農産』のホームページです!!

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!