椎名@茨城さん、コメントありがとうございます!!移動時間がタイトだったので、和田会長も一所懸命に運転してくれました。遅れるわけにはいかない!っていうプレッシャーもあったと思いますが。。。皆さんのお支えにより、毎日充実した活動をさせていただいています!次回の茨城県入りも、ヨロシクお願いします!!

葵友会島根支部事務局さん、コメントありがとうございます!!昨日は東出雲町商工会にて、本当にお世話になり、ありがとうございました!また、早速のご対応、本当に嬉しいです!古籐会長さん、島根支部の葵友会の先輩方にも、宜しくお伝えくださいませ。心より感謝申し上げます。

moblog_5bc77f6b.jpg  moblog_1a2a9d75.jpg

昨日の早朝に広島市内のホテルを出発。

小川会長(正確には、直前!?)の手配で、三次インターチェンジまで。。。

島根県青連の和田会長が迎えに来てくれていて、しっかりと受け入れを。

・・・でも、山越えルートの近道まで、さらに先導していただきました。

チーム広島からチーム島根への引き継ぎ、関係各位に心より感謝いたします!!

moblog_eb249aa4.jpg  moblog_b1740c83.jpg

この日は、島根県に戻っての商工会単会支部回りでした。

お昼には、由緒ある神社境内にある社務所を改装したお蕎麦屋さんへ!

国内に一つか二つしかない、珍しい形態だそうです。

ちなみに・・・店主さんは、地元の奥出雲商工会の元事務局長さん!?

とても美味しかったです!

moblog_fb63c60c.jpg

この日は、午前中に飯南町商工会、雲南市商工会、そして奥出雲商工会。

美味しい出雲蕎麦を食べた後の午後は、安来商工会、東出雲商工会、まつえ北商工会。

どちらの単会支部でも、大勢の方々に迎え入れていただき、激励集会を盛大に開催していただきました!心より感謝いたします!!

moblog_f9bf5de7.jpg  moblog_0a68abee.jpg

その後、夕方には松江市の玉造温泉へ。。。

島根県女連の総会と懇親会が開催されていました。

moblog_3141dddf.jpg  moblog_9dd118ea.jpg

各単会支部でもたくさんの女性部の皆様にお出迎えいただき・・・

優しさと温もりで包んでいただきましたが・・・

総会では、さらに力強さが!?

たくさんの元気と勇気を与えていただきました。

moblog_f41b5412.jpg

女性パワーに包んでいただきながら、感謝しながら。。。

温泉に浸かって疲れを癒し。

タイ式マッサージを受けてリフレッシュし。

今日も一日頑張れました!!!



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!