moblog_2d30b86b.jpg

10度を超える暖かい日が続き…春一番も吹いた翌日…

冬に逆戻り!!

やはり、まだ2月でした。。。

moblog_4b1efe96.jpg

この日は、午前中にちょっと会社に立ち寄り、経理関係のお仕事と、e-Taxによる酒税申告業務などなど。

午後に、商工出版サービスの編集長を能美市商工会にてお迎えし、私に関係する取材を2時間ほど。

取材協力で、先輩の徳川猛さんと、後輩の染谷政光くんも同席。

コメントを頂きました♪

moblog_33d5075d.jpg

取材終了後、すぐに地元の辰口温泉『まつさき』さんへ移動。。。

能美市商工会工業部会の部会総会があり、ご挨拶とお願いをさせていただくために。。。

と、その前に、一緒に移動した猛さんによる…撮影!?

この夜に、私の支援のために地元の青年部現役・OBの仲間たちが集うことになっていましたが、私はスケジュールが入っていて顔を出すことも不可能だったため、ビデオメッセージで感謝の気持ちを伝えることに。。。

私のために、貴重な時間を、ありがとうございました。

そして、しばらくの間ご負担をおかけしますが、よろしくお願い致します!!

moblog_b9ccf136.jpg

工業部会での挨拶の後、田上商工会長さんと一緒に車に乗り込み、石川県の能登半島の先端に近い能登町まで!!

地元を出発したのが16時30分。

ナビの到着予定時刻が…20時過ぎ!?

能登町の新年事業は、18時半開始で20時半お開き予定だったので…

でも、長距離の場合のナビ測定時間は長めの表示なので…

結果は、1時間ほど短縮して、19時過ぎに到着!
この日は、地元の後輩部員で、自動車整備販売業の南直樹くんが運転手をしてくれたので、雪道も安心でした♪

ご挨拶やお願いで1時間ほど滞在させていただきました。

帰りの方がスムーズで、日が変わる前に自宅に到着!
おかげさまで、体力的にも、精神的にも疲れが少なかったです。



ようやく始めました!
不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!

宮本酒造店の酒米を契約栽培する、農事組合法人和多農産!!
農林水産祭天皇杯受賞!和多農産のホームページ!魅力あふれる、こだわりの米作り!!

資源循環のサポーター!!有機液体肥料を応援頂いている、加賀丸いも生産者の岡元農場!!
お米と加賀丸いも『岡元農場』さんの情報満載のページです!!
代表の岡元豊さんのブログです。。。

弊社のホームページを管理運営して頂いている青年部OBのショップです!!
お庭の雑草・ぬかるみ対策に!固まる土【ハイドサイド】!!