夢醸を応援するものさん、コメントありがとうございます!!そうですよね?わかりにくいですね。全国比例区での挑戦を予定しているので、全国行脚の活動を続けています。商工政治連盟という全国組織の組織代表として挑戦します。世間一般に知名度がないので、他にも色々な団体の推薦も頂きながら、組織的な活動を遂行しております。しかし、最終目標は活力ある地域、努力することに価値が感じられる社会を実現していくことです。そのために、全国各地域を経済面から活性化して、地域の元気を醸成し、夢や希望が持てて努力が報われる、そんな環境構築に努めて参りたいと思っています。ご理解の上、ご支援いただければ、こんな嬉しいことはないです!

moblog_6fa3c1be.jpg  moblog_83662e9f.jpg

昨日は、朝早くに群馬県の高崎駅を出発。

群馬県青連の大塚新会長、坂本元会長!わざわざ見送りに来てくれて、本当にありがとうございました!

高崎駅から東京駅に。東京駅から京都駅に。ここまでは、新幹線にて移動。

京都からは近鉄線で・・・奈良県へ!!

moblog_a5273750.jpg  moblog_beaaa7e9.jpg

駅に迎えに来てくれたのは、私の全青連会長時代の奈良県青連会長だった井上くん!

そして、会場では、全青連副会長を一緒に務めた植村賢一先輩、そして直前会長の今村くんが出迎えてくれました。

小一時間ほど時間に余裕があったので、皆さんと再会を喜びながら親睦を深めました。。。

moblog_ed41a1b2.jpg  moblog_4f69ca66.jpg

奈良県商工政治連盟による激励集会を開催していただきました!

最初に推薦状を頂き、駆けつけていただいた川瀬政治連盟会長からのご挨拶も頂き、今村くんたちの応援演説を受けて・・・

約30分の熱い決意表明を!!話し終えた時点で、かなり汗だく。。。

でも、想いや志に関しては、十分にご理解いただけたのでは?と思っておりますが。

常に不安を抱えています。厳しい戦いになると思います。何とかお力添えをお願い致します!!

moblog_959a76b2.jpg  moblog_20102037.jpg

奈良県での激励集会を終えて、昨日のうちに次の活動県まで移動・・・

京都まで近鉄線で戻り、新幹線と特急などを乗り継いで、鳥取駅まで。

moblog_69fd4d29.jpg  moblog_6bf4d193.jpg

奈良県を出発する際に、井上くんから柿の葉寿司の差し入れを頂いたので、車中で美味しく頂きました。

井上まー、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました!

でも、一人だし・・・ちょっと量多くない?さすがに、お腹一杯になりました。。。

moblog_6a4ba8f2.jpg

鳥取駅に到着したのは、21時半。

同友会の野村会長、歴代県青連会長の永禮さん、吉岡くん、そして県青連会長の高井くんが出迎えてくれました。

再会を更なる絆に成長させるために、食事がてらの親睦を。。。

さあ、本日も鳥取県の単会回り、激励集会に対応させていただきます♪



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

熱い夏に向け、公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

不慣れで、コメント返信も対応が遅いと思いますが、ご容赦くださいませ。。。
Facebookを始めました♪

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!