20080820192950
20080820192948
20080820192946
20080820192943
引き続き、ダルい一日です。しかし、明日から出張ロード…しておかなければいけないことが、たくさんあります。そんな準備や指示で朝からフル回転。

午後は、能美市商工会の理事会でした。途中、後輩部員の和多農産さんに作って頂いている、契約栽培の酒米の田んぼに。稲穂もたわわに実り、順調のようです。秋の収穫、冬の酒の仕込みが楽しみです!!

親会の理事会では、時局講演会や各種講習会の報告や案内、新入会員の承認や秋にある県の商工会大会などが議題でした。

この頃から、頭痛が…。ほぼ報告事項ばかりだったので、なんとかやり過ごしました。途中、何回か発言を求められましたが…。

終了後、親会の理事さん数名から相談があり、少しお話ししてから帰社。

仕事や県青連関係の業務をこなし、これから能美市青年部の理事会です。明日の朝は早いので、早めに帰りたいものです。…無理だろうけど。

では、行ってきます!!