「世界の果てまでイッタっきり」的な状況 | 松岡奮戦記(カンボジア・人事管理部統括編:2023MAR〜)

松岡奮戦記(カンボジア・人事管理部統括編:2023MAR〜)

日本の公務員生活を捨て、夢だった教師として2007年にシェムリアップの大学に赴任。が、無給講師且つ系列ホテルでフルタイムと告げられる。騙された?と思いつつ、やっと掴んだ教師の職。歯を食いしばり、この国の教育水準の底上げを己の使命として全力で取り組んでいます。

今日から少しの間、シェムリアップを離れてバッタンバンへ。

明日は朝から大事な会議なので、今日のうちに移動。

今回、これまでとは異なり、明日の話し合いの内容次第で滞在期間が変わってくるので、イッテQのミヤゾン的な心境🎸

でも今しか出来ない事でもあり、ワクワクしている自分もいる😁

という訳でいつもの通り、妥協せずに全力で臨むのみ‼️

ちゅうか、移動後は宿にて明日の準備で缶詰め状態🥫

腹減った...😵

揚げパン(?)でもいいので食べたい😵😵😵😵😵