皆さんおはようございます、shujiです。






昨日は朝に雪が降ったりもしましたが、お昼頃からは晴れて良いお天気になりました。

今日は久しぶりに1日晴れの予報です。

ちょうど週末だから良いお出かけ日和になりそうですね。






では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【Janneのメンバーの中で一番短気なのは誰ですか??また、キレたら一番怖いのは誰ですか??】

そうですね~今はそうでもないかも知れませんが、短気なのはやはりka-yuかな~?

でもキレたら1番怖いのはやはり僕が思うにkiyoちゃんじゃないでしょうか?

でも普段滅多に怒らない僕やyouもキレたら怖いかも知れませんよ~。




では続いての質問は・・・

【いつも私は車のBGMでJanneの曲を流してるんですけど、shujiさんはBGMに何を流していますか(・∀・)? 私もshujiさんと同じ曲を聴きたいんで、教えてください!!】

僕は車を運転しているときは基本運転に集中しているのでホントに流す音楽はなんでも良いんです。

別に音楽がなくても平気なぐらいです。

なので普段はiPodの中に入っている音楽をシャッフルして聴いています。

なのでJanne Da Arcがかかることもあればヘヴィメタがかかることもあるし、はたまたよくわからないヒップホップみたいな音楽がかかることもありますよ。(笑)




では続いての質問は・・・

【今私は芸能関係の仕事を少しさせてもらってるのですが、将来、本気でこのお仕事をしてみないかとお誘いを受けていて、正直迷っています。shujiさんは会社員をやめてJanne Da Arcで勝負すると決心した時、迷いや心配はありませんでしたか?またJanne Da Arcで勝負する決心をしたきっかけなどありましたか?】

もちろん心配はありましたが、迷いはなかったですね。

なぜ迷いがなかったかというと、色々考えて僕の中で23歳までに芽が出なかったらきっぱり諦めよう、と思っていたからだと思います。

なので質問者の方も自分の中でここまで頑張ってダメだったらきっぱり諦める、みたいなルールを作ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにJanne Da Arcに入ることを決めたきっかけは自分が客の立場でJanne Da Arcを見ていて、素直に良い曲をやっているな~と思ったからです。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。






では本日の多夢ちゃんは、スーパーに行ったときに紅茶飲料におまけが付いていたので、そのおまけを多夢ちゃんにあげたところこんな顔をして持って行ったのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


そんなに申し訳なさそうな顔をしなくても良いんだよ~(笑)






では本日はこの辺で!