皆さんおはようございます、shujiです。






昨日もちょっと雲が多めでしたが、比較的良いお天気で気温も高く過ごしやすい1日でした。

今日の予報は曇りで夜には雨が降るみたいです。

でも今日は東京よりも仙台のお天気の方が気になります。

と言う事で今日の仙台は曇りで夜遅くに雨みたいです。

よし!今回も晴れ男継続っぽいぞ~。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【この前DealyのライブDVDを副音声で見ました!副音声の中の会話で副音声で解説するのは3回目だと言う会話があったのですが他の2枚の副音声が収録されているDVDはなんでしょうか?ぜひ、欲しいので教えて下さい!】

え~と・・・

なんのDVDでしたっけ?

僕よりも詳しいファンの皆様方、教えてくださ~い。(苦笑)




では続いての質問は・・・

【Janneの中で電話、メールともマメな方は誰ですか?あと、幹事に向いてそうな人は誰ですか??前の質問のようにランキング形式だと嬉しいです><お時間あるときにお願いします!】

これはたぶん1位は僕だと思います!

そしてその後の順位は、ka-yuyasukiyoyouの順番かな~?

皆さんはどう思いますか~?




では続いての質問は・・・

【shujiさんは日本のビジュアルロックバンドでどのバンドがかっこいいと思いますか?よかったら教えてください。】

じゃあ、自画自賛でJanne Da Arcってのはダメですか?(笑)

っていうか最近のビジュアル系バンドは全然わからないんですよね。

誰か僕に格好良いバンドを教えてください。




では続いての質問は・・・

【yasuさんがモンハン好きなことは有名なんですが、他のメンバーさんはゲームとかあまりなさらないんですか?出来れば詳しく聞きたいです~(´ω`;)】

僕は高校生になってからという物ほとんどゲームをしなくなってしまいましたが、他のメンバーは今でも結構やっているみたいですよ。

好みのゲームはそれぞれバラバラかも知れませんが、僕の知っているところではyouは野球ゲームがすごい好きっぽいですけどね。

ka-yuとかkiyoはどうなんやろな~。

まあドラクエは全員好きだと思いますけど。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんはちょっと眠そうな所をパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


このあと予想通りぐっすりお休みでした。






では改めて今日の仙台コミュニケーションアート専門学校でのセミナー、頑張りますので参加される方は後ほど!





では本日はこの辺で!