皆さんおはようございます、shujiです。






昨日の東京は朝から弱い雨が降っていて夕方ぐらいからは降ったりやんだり・・・って感じでした。

今日の予報は晴れで朝晩所々で曇りみたいです。

しかも気温も20度くらいまで上がるみたいですよ。

なんやかんや言ってもやっぱり春ですね~。






では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【今までやったことないけど、やってみたい!っていうライブ会場はどこですか?】

やってみたいところですか~。

ズバリお客さんのことを考えなければ(オイオイ)東京ドームなどのドーム球場で1度やってみたいです。

もしくは同じくらいのキャパのスタジアム。

なんやかんや言ってもやっぱり僕は広いところが気持ちいいので大好きです。




では続いての質問は・・・

【メンバーの中で天然な順番をつけるとすると、どういう順番になると思いますか(*・v・*)??笑まぁ1位は確定だと思いますが(`∀´)★やっぱり最下位ばかりだと可哀想ですし←】

そうですね~、天然度合いになるとやはり1位はyouになりますかね~。(笑)

その後の順位はほぼ差のないところで、2位shuji、3位yasu、4位kiyo、5位ka-yuって感じかな~?




では続いての質問は・・・

【2バスを長い時間踏んでると股関節が痛くなるんですが、shujiさんもなりますか?それとも、ただ僕の踏み方が下手なだけでしょうか?それと股関節を鍛えるトレーニングみたいなのはありますか?一応、スクワットは毎日50~60回くらいはやってるんですが。】

股関節ですか?

まあ、僕もあまりにも長い時間練習のために踏んでいるとふくらはぎのあたりがダル~い感じになりますが、股関節が痛くなったことは今まで1度もないですね。

ひょっとしたら股関節あたりに変な力が入っているのかも知れませんね。

なので僕は今まで股関節を鍛えたことはおろか鍛えようと思った事もありませんよ。

どこかを鍛えると言うよりも、力を抜いて叩ける様に練習した方が良いかも知れませんね。




では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんは、大好きなおやつ『子牛のリブ』を食べているところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


このおやつ凄い堅いんですが、それが気にいっている様子です。






そして昨日ピグでクレヨンしんちゃんと2ショット写真を撮りましたよ~。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-未設定







では本日はこの辺で!