皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は天気は午後からちょっと曇りがちでしたが、まあまあ良いお天気でしたね。

しかし昨日は暖かかった・・っていうかちょっとぬるい感じでしたね。

暑い、迄はいかないのでぬるい、と表現してみたんですが・・・

今日の予報は曇りのち晴れ、朝一時雨って書いてました。

なので朝からお出かけの方は傘を持っていった方が良いかも知れませんね。






では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。



まず最初の質問は・・・

【マックのテキサスバーガー、ニューヨークバーガー、ハワイアンバーガーなにか一つでももう食べられましたか?】

なんか今マクドでずっとああいうのやってますね~。

とりあえずテキサスバーガーは1度食べましたよ~。

結構僕的には好みな感じでしたが、その後のやつはまだ食べてません。

皆さんは食べましたか?




では続いての質問は・・・

【DIR EN GREYさんのライブに行った時、入口にJanne Da Arcのみなさんからのお花が飾ってありました。やはり同じ関西出身のバンドということで、以前から交流があるのですか?】

僕自身はDir en greyのメンバーは誰1人知り合いではないです。(笑)

でも確かka-yuが誰かと知り合いだったような気がしないでもない・・・(どっちやねん!)

だからではないでしょうか?




では続いての質問は・・・

【Janne Da Arcのメンバーさんは自分以外の楽器を演奏できるんですか(^O^)?たとえばShujiさんだったらドラムからベースだったり…】

残念ながら僕はドラム以外の楽器は何一つ出来ません。

まあ打楽器なら何か出来るかも知れませんが・・・

でも軽くであればベースぐらいは弾けます。

ホントに軽くね。

あと弦楽器の2人はギター、ベース両方弾けると思いますよ。

あとyasuも軽く弾くぐらいならギターとか弾けるはずです。

kiyoは僕にはちょっとわからないので、直接聞いてみましょう。

お~い、kiyoちゃ~ん!

キーボード以外に何か弾ける~?(笑)




では本日の質問回答はここまでにしておきます。






さて昨日夜ちょっと晩ご飯を食べにお台場方面まで行ったんですが、こんな物を発見してしまいました!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ハクション大魔王


なんと懐かしのハクション大魔王!

ここはハンバーグレストランなんですけど、ハクション大魔王をモチーフにしたレストランみたいです。

本当はお好み焼きがオムライスにしようかね~?なんて言ってたんですが、これを見た瞬間このお店に入ってました。(笑)

大魔王ハンバーグって言うのがあって、130グラムぐらいのハンバーグを4つ頼むとツボ型の入れ物で来るって言うんで、頼んでみようかとも思ったんですが、さすがに4つは食べられないのでやめておきました。

でも普通に美味しかったんで良かったですよ~。

皆さんもお台場に行く事があれば行ってみては?






では本日の多夢ちゃんですが、しばらくちゃちゃまるを遊ばしてケージに入ってもらってからフェンスを取り外してあげるとずっとちゃちゃまるの居る部屋の方を見て待っていたんですが・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


待ちくたびれて寝ちゃったのでパチリ!

相変わらずの多夢ちゃんでした。(笑)






では本日はこの辺で!