皆さんおはようございます、shujiです。





昨日は天気は相変わらず良かったのですが、それよりも暖かい!

っていうか昼間はいつもの冬の格好だとちょっと汗ばむくらいの陽気でしたね!

まったく1月末とは思えない気温でした。

今日も予報では最高気温が18℃になってます。

めっちゃ寒かったりめっちゃ暖かかったり・・・

一体地球はどうしちゃったんでしょうか?

まあ、個人的には寒いよりは良いんですけどね。






さて本日は1/21です。(そんなん言われんでもわかってるっちゅうねんって?)

・・・と言う事は・・・

ハイ、我がJanne Da Arcのベーシストka-yuの誕生日ですね~。



と言う事で・・・






ka-yu、誕生日おめでとう~!!



たぶん今頃は色々忙しくて誕生日どころではないかも知れませんが、とにかくおめでたい!



今年1年を良い年にしてね~、って書いてもka-yuはここ見てるかわからないので、携帯にもおめでとうメール送っておきました。






ka-yuの誕生日って事は来週でJanne Da Arcのメンバーみんな同じ年齢になりますね。

まあ半年ぐらい経ったらすぐにお兄さんになるも居ますが・・・







さて話はいきなり変わりますが、アメーバをやっている方は皆さんご存じ(?)のアメーバピグ。

僕は最近ほとんど遊ばなくなったんですが、毎日最低1回はログインだけしていたんですね。

あれってログインするとアメが貰えるじゃないですか?

んで、気が付いたらアメの数が凄いことになっていて(7000アメぐらい)使っていこうと思い最近毎日スクラッチカードをめくってます。



するとピグで使える服だったり部屋の家具なんかが貰えたりするんですね。

なので色々部屋にもらった物を置いていっていたら部屋が凄いことになってしまいました。



なんか部屋の家具バラバラ・・・

全然統一感のない部屋です・・・(笑)



なのでピグをやっている方は1度僕のピグの部屋を見に来てやってください。

結構笑えますよ。



でもあれって誰でも部屋に入れるのかな?

もしピグともしか入れないとかやったらピグともじゃない方はごめんなさい。





じゃあピグともにしてよって言われるかも知れませんが最初ピグ始めたときに来るもの拒まずで承認していたんですが、なんか今は上限人数に達しているみたいで申請して頂いても承認できない状態なんです。

もしそのうち上限人数に制限が無くなったりしたら随時承認していきますので、それまで待っててくださいね。(って制限が無くなるかどうかはわかりませんが・・・)




皆さんピグやってますか?

ピグやっている人、良いアメの使い方教えてください。






では本日の多夢ちゃんは、昨日暖かかったからかボーッとしているところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


なんか良い感じの写真な気がするのは俺だけかな?






では本日はこの辺で!