皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は気温は相変わらず低かったですが、良いお天気だったので昼間はそんなに寒い感じもしなかった東京地方。

皆さんの住んでる地域はどうでしたか?




そういえば昨日の夕方、自宅の近所で思いがけない方と出会いました。

誰かと言いますと、DUSTAR-3のドラマー、HIMAWARIさんです。


まさかこんな所で会うとは!?って感じだったので、最初は二人ともなんかオドオドした感じでした。(^▽^;)



2人ともあまり時間がなかったので、軽くおしゃべりして、またねって感じでしたが、久しぶりにお会いできて良かったです。

しかも今思えば一緒に写真撮っておけば良かった・・・( ̄_ ̄ i)




あとkiyo風呂に書いてましたが、一昨日は双子座流星群のピークだったみたいですね?

一昨日は曇っていた為、朝方にならないと見られませんでしたが、昨日は良いお天気だったので僕もちょっと夜空を見上げてたんですが・・・

見えました!ヾ(@°▽°@)ノ

1つだけでしたが、結構ハッキリとスーッと夜空に流れる星が!

これからの季節寒いですが、空は澄んで綺麗なのでたまには夜空を観察するのも良いかも知れませんね?








あと昨日、樋口さんのお別れ会の日時が発表されました。

ファンの方もご献花など出来るみたいですので、もしお時間があって来られる方は是非最後のお別れに来てあげてください。

派手好きな樋口さんでしたから、たくさんの方が来てくれると嬉しいと思います。


樋口宗孝「LAST MEMORIAL BIRTHDAY」

LOUDNESS LAZYのドラマー「樋口宗孝」氏が かねてより病気療養中のところ 2008年11月30日(日)午前10時44分 大阪市内の病院で肝細胞癌の為 永眠いたしました
通夜並びに告別式は生前のご本人の希望とご遺族の強い意志により家族葬を以て営まれました
つきましては 本葬儀とし「LAST MEMORIAL BIRTHDAY」を下記の通り執り行います

日   時:平成20年12月24日(水) 午後1時~3時
      ファンの方の献花   午後2時~予定

場   所:東京都青山葬儀所
      東京都港区南青山2-33-20
      電話 03-3401-3653
      青山一丁目より徒歩10分 乃木坂より徒歩1分

発 起 人:高崎 晃
      二井原 実
      山下 昌良
      影山 ヒロノブ
      井上 俊次
      LAST MEMORIAL BIRTHDAY実行委員会一同

全ての機器による撮影・録音は禁止させていただきますのでご了承ください。
なお生花等の問い合わせは 下記までお問い合わせ下さい
ユー花園   TEL 03-3706-8701





この日12/24は樋口さんのお誕生日です。

なのでこの日はあまり悲しい顔をせずに明るい笑顔で送り出したいな~なんて思ってます。




それでは今日はこの辺で。