皆さんおはようございます、shujiです。




さてとうとう you Tour LIFE~the third movement~ Tour FINALの日を迎えました!


東京の赤坂ブリッツから始まったこのツアーもとうとう今日で終わりです。



Janne Da Arc以外で20本という長いツアーを廻ったのは今回が初めてでしたが、最初から最後までとても楽しく廻る事が出来ました。

まあ、気心知れたメンバーが居るからっていうのもあると思いますが、やはり全国各地のライブハウスに来て下さったファンの方々のおかげでございます!

今回のツアーに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


そして今日の大阪のライブに来て下さる皆さん、よろしくお願いしますね!




さて昨日の記事ではちょっとお疲れモードだったのであっさりした記事にしてしまったので、載せる予定だった写真が何枚かあるので、今日の記事で載せておきますね。

ではまず恒例のkiyoちゃんの食写・・・

ならぬ今日は食動画です!





まあ秒数的には少ないですが、たまには動いてるkiyoちゃんもいいでしょ?



そして一昨日の博多DRUM Be-1の楽屋には、なんとマッサージチェアが置いてありました!

こういうのはオッサンには嬉しいですね。

しかも結構良いやつで、ちゃんと体型を判断してそれに合わせてマッサージしてくれる優れものです。


早速youさんが・・・


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-マッサージ中



そしてもちろん私も・・・


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-マッサージ中



そして意外にもコリ症だというkotoちゃんも・・・


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-マッサージ中

でもkotoちゃんの場合ちょっと面白いエピソードがありまして、身長が低すぎたのか?マッサージチェアが体型を判別できませんってなったみたいです・・・≧(´▽`)≦

でも気持ちよかったって言ってましたけどね。




あと、オマケのマルーヤマの食前写。


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-マルーヤマ


弁当3つも並べてます。

さて彼は本当にこれだけの量を食べたのか?

真相は闇の中です・・・( ̄▽+ ̄*)








さてそれでは本日、大阪心斎橋BIG CATにいらっしゃる皆さん、後ほどお会いしましょう!