皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は1日ゆっくりしていたんですが、やっぱり1日休んだぐらいじゃなかなか完全に疲れは取れませんね。

これは歳のせいか?≧(´▽`)≦



そんな事を言っててもライブは始まるので、弱音を吐いている場合ではないのですが、今日は神戸WYNTER LANDでのライブですね。

このライブハウスも僕は今回が初めてです。

どんなライブハウスか楽しみです!



さて神戸と言えば僕の両親が神戸出身で僕も生まれたのは確か神戸の病院なので、なじみの深い土地ではあるのですが、おじいちゃんとおばあちゃんが亡くなってからはあまり行くことが無くなりました。

でもいまだに神戸には親戚が多いです。



あと今回の主役のyouも小学生の頃までは神戸に住んでいたから、ある意味ただいま神戸!って感じですかね?




あ!そういえば昨日の記事でkiyoの食写載せるの忘れてた!

という事で、どうぞ!


kiyo

この写真は本番前にファンの方から頂いたプレゼントの、ダブルバナナをメッチャ懐かしい!とか何とか言いながら食べているkiyoです。


このパン、東京では売っていないそうなんです。





それからちょっと前に誕生日を迎えた私ですが、たくさんのプレゼントありがとうございます。

今回僕が車好きと言うことでしょう、ラジコンが3台もありました!


ラジコン

ちなみに手前の青い車はインプレッサで、後ろの白いのはRX-7です。

写真では2台ですが、まだ組み立てていないもう1台はGT-Rです。

しかもRX-7はドリフト仕様のラジコン(通称ドリラジ)でした!


ちょっとした空き時間に遊ばせてもらってます。


どうもありがとうございました!



あとkotoちゃんも実は凄い車好きみたいで、ドリラジで遊んでましたよ!








じゃあ、今日の神戸も気合い入れて頑張りますので、いらっしゃる方々、一緒に楽しみましょう!о(ж>▽<)y ☆