皆さんおはようございます、shujiです。




昨日は仙台JUNK BOXでのライブ。

ブリッツの時より気持ちに余裕があったみたいで、結構リラックスして演奏できました!


youさんのグダグダMCにも磨きがかかり(?)なかなか楽しいライブだったのではないでしょうか?


仙台JUNK BOX

それにブリッツと違いライブハウスだったのでファンの皆さんの熱気がスゴイ伝わってきて、ホールも良いけどやっぱりライブハウスも良いな~って再確認できたライブでした!ヾ(@°▽°@)ノ



この調子で今日の宇都宮も頑張りまっす!o(〃^▽^〃)o



さて今回のツアー、全部の会場でバックステージご招待みたいなのをやっているみたいですが、その時にyouさんがもらってきたプレゼントの中になかなか面白い物が入っていたので、終演後楽屋でみんなで写真撮影会が始まりました。

まずは久しぶりの自分撮り。


俺

これはブルドッグかなんかでしょうか?


そしてyou。


you

ちょっと怖い感じもします・・・(^▽^;)


そしてkiyo


kiyo

お約束ですね・・・(;^_^A


最後に御供くん


御供くん

やっぱりメガネキャラの人はメガネなんですね。



こんな感じで和やかな楽屋でございます。




では本日宇都宮にいらっしゃる方々、お楽しみにしていて下さいね!