皆さんおはようございます、shujiです。



昨日はリハ3日目、少しずつですが順調に前に進んでおります。

昨日のyouさんは長谷川京子さんの結婚にショックを受けておりました。

御供くんは朝まで起きていたっぽいので非常に眠そうでした。

kiyoは僕をネタにしていました。≧(´▽`)≦

マネージャーのハ・ラーとマルーヤマは・・・

ハ・ラー&マルーヤマ

じゃれてました・・・ヽ(;´ω`)ノ




さて昨日はちょっと今までした事なかった事をやってました。

それは何かと言いますとスネアドラムを・・・

新しい試み

いつもと違った、小さいスネアに変えて叩いてみました。



このスネアはたしか・・・パールのファイアークラッカーって言うやつです。

普通のスネアに比べてサイズが小さく、メインで使うと言うよりはどちらかというとサブスネア的な使い方をされる方が多いスネアだと思います。

音もかなりパーカッシブな音がします。



しかもそのスネアを普通のスティックではなく、ホットロッドと呼ばれる、細い木を何本も束ねた感じの物で叩きます。



果たしてこのプレイはどの曲で使われるのか!? 

ライブに来られる方はお楽しみに!

今までとは全然違う印象ですよ。




ちなみに普段のスタイルは・・・


普段のスタイル

こんな感じです。

比べてみると全然違う事がよく分かります。




こんな感じで日々色々と試行錯誤しながら頑張っております。


じゃ、今日も引き続き頑張ります!