皆さんおはようございます、shujiです。



昨日は久しぶりにゆっくり眠る事が出来ました!(^∇^)

ゆっくり寝すぎて起きたら日が暮れかけてました・・・(^▽^;)

まあたまにはそんな日があってもいいでしょう。


kiyo風呂やコメントに書かれている方もいましたが、kiyo風呂に載っていたあの写真若くor痩せて見えますか?

自分ではあんまり分からないんですよね~。


でも皆さんがおっしゃるのであればそうなんでしょう。

確かに最近毎日のようにドラム叩いて汗かいてましたからね。

これで痩せなかったらどんだけ食ってんねん!って感じですよね?






では今日は皆さんからの質問にお答えしたいと思います。



ではひとつ目の質問は・・・

【楽器を習うのに、レッスンは個別かグループレッスンどっちがいいんですかね??個別とグループでは値段が変わってきますけど(;_;)教えてください☆】

これは難しいですね。

ちなみに僕が高校生の頃数ヶ月だけ通っていた時は4~5人のグループレッスンでした。

能率だけを考えると個別指導の方が全然いいとは思いますが、みんなとワイワイ楽しくレッスンを受けたいって事であればグループの方がいいかも知れませんね!(・∀・)




では続いての質問は・・・

【shujiパパは車の事故を起こしたことがありますか?? 壁に突っ込んだとか…車を擦ったり、擦られたり…(@_@)!! もしよければ教えて下さいm(__)mオネガイシマス…。】

知っている方もいるかも知れませんが、免許を取ったばかりの頃1度大事故を起こした事があります・・・

しかもその時助手席&後部座席に友達が乗っていて怪我をさせてしまい免許も取り消しになってしまいました。

それからという物かなりの安全運転でそれ以降は事故らしい事故は起こしていません。




では続いての質問は・・・

【shujiさんに質問・・・というより相談なんですが・・・実はある一人の友達が上から目線だとかいう理由で俺を嫌ってるらいしんですよ。俺的に見下してはいないんですが・・・(/TДT)/ この状況きまずいじゃないですか・・・shujiさんならどうしますか? やっぱり謝りますか? なんか関係ないこと書いてしまいすみません・・・(ノ_・。) よければ答えてください・・・m(_ _ )m】

なるほど・・・あくまで個人的な答えですが、1度その友達にハッキリと聞いてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら本音は違う事だったりする可能性もあるかも知れないので・・・

本当の事が分からないと自分もどうしたらいいか分かりませんしね。

それから2人でよ~く本音で話し合って解決の方向に持って行けませんかね?(^▽^;)




では今日の質問回答はこのあたりにしておきます。




【今日はなんの日?】

ビートルズ記念日

1966(昭和41)年、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した。
翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導された。



星の王子さまの日

『星の王子さま』で知られるフランスの作家・飛行士のアントワーヌ・ド・サンテグジュペリの誕生日





さ~て今日はLAZYのリハーサル最終日です!

気合い入れていくで~!!!!!ε=(。・д・。)



では今日はこの辺で!