皆さんおはようございます、shujiです。



イヤ~昨日は楽しかったです!o(^▽^)o

久しぶりのライブ&shuji presentsと言うこともあり、なかなか大変ではありましたが、ほんと久しぶりに純粋にライブを楽しむことができました。


これもひとえに会場に足を運んで下さった方々といつもJanne Da Arcを応援して下さってる皆さんのおかげです!

皆さんどうもありがとうございました!m(_ _ )m



イベントが終わった時はまたこういうイベントをやりたいな~って感じでした!



さてちょっと前の記事で書いた謎のヴォーカリストですが、会場に来た方はもちろん分かってるんですが、来られなかった方の為に・・・


謎のヴォーカル

ちょっと遠目の写真ですが、分かりますか?

たぶん殆どの方が分かっていたことだとは思いますが、はい、僕です。(;^_^A

調子に乗って唄わせていただきました・・・


でもああいう場所でマジ唄いするのは初めてだったんですが、なかなか気持ちの良いもんですね。(・∀・)


あと、アンコールでも影山さんと一緒に『CHALA-HE-CHAALA』をデュエットさせていただきました。



でも久しぶりのライブはやっぱり緊張しました・・・o(TωT )

イヤ・・・緊張って言うのとはまたちょっと違う感覚かな?


とにかくドラムを叩く以外にもMCしたり、色々とやることがあったのでなんか、いっぱいいっぱいになっちゃってたみたいです。

初っぱなから段取り間違ったりしてたし・・・orz



でもそんなことは関係ね~ってぐらい楽しいって感覚の方が大きかったですけどね!


O-EAST


ではここで改めて、昨日のライブに足を運んで下さった皆さん、そしてLEVINさんSATOKOさん影山ヒロノブさん相川七瀬さんFuzzyControlの皆さんTHE HUSKYの皆さんメガネこと御供信弘くん憩い部の部長広報部長、そして全てのスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!m(_ _ )m



【今日はなんの日?】

国連平和維持要員の国際デー(International Day of United Nations Peacekeepers)

2002年の国連総会で採択。国際デーの1つ。
国連平和維持活動(PKO)にかかわった全ての人の献身と勇気を称え、PKOで命を失った人々を追悼する日。



呉服の日

全国呉服小売組合総連合会が制定。
「ご(5)ふ(2)く(9)」の語呂合せ。



こんにゃくの日

全国こんにゃく協同組合連合会が1989(平成元)年に制定。
種芋の植えつけが5月に行われることと、「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合せから。



エベレスト登頂記念日

1953(昭和28)年、ニュージーランドのエドモンド・ヒラリーとシェルパ族のテンジン・ノルゲイが、世界で初めて世界最高峰のエベレストの登頂に成功した。




あと最後にちょっとお知らせ。

昨日ライブに来てくれた人にはMCで言いましたが来る6/27(金)に元イルミナのベーシストTAKAの新ユニットBonnie-Butterflyのライブにゲストドラマーとして参加することが決定いたしました!≧(´▽`)≦

■2008/6/27(金)
ラフォーレミュージアム原宿
「SAVE THE TIBET~チベット救済チャリティコンサート~」
OPEN:17:00 START:18:00
前売り4,500円 当日5,000円
★Special Guest Drums:shuji (from.Janne Da Arc)

出演
Bonnie+Butterfly(Special Guest Drums:shuji / from.Janne Da Arc)
ダイアモンド☆ユカイ
佐藤寛之(元 光GENJI)
甲斐智陽
空感
GONZA&Friends


皆さんお友達も誘って見に来ていただけたら嬉しいでごわす!ヾ(@°▽°@)ノ



では今日はこの辺で!