皆さんおはようございます、shujiです。


昨日は朝の7時ぐらいに寝たのにその約2時間後の9時半ぐらいに目が覚めてしまい、そのまま寝られませんでした。


何故か分かりませんが、最近寝付きは良いのに結構短い時間で起きてしまいます。


俺はもうおっさんを通り過ぎておじいちゃんか?(;^_^A




さて昨日はご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、kiyoとふたりでAcid Black Cherryことyasuのライブにおじゃましてきました。

ABC



kiyo風呂でも書いてましたが、いつもはステージの後ろから見ているyasuが唄っているのを客席から見ているとなんか変な感じでした。

でもこんなことは滅多にないことなので、ゆっくりじっくり見させていただきました!

でも僕はドラマーなのでどっちかって言ったらyasuを見てるよりも淳士さんを見てる時間の方が長かったですが・・・σ(^_^;)





本当は色々ブログ用に写真を撮ってこようと思っていたのですが、開演ギリギリで会場について終演後はyasuとメンバーさんにご挨拶したあと早々に会場をあとにしたので全然写真撮れませんでした。


でも開演を待つ間にkiyoのこんな写真が撮れました。


黄金の右手

一見するとなんの変哲もないkiyoの写真ですが、右手に注目!

最近のカメラは性能が良いのでkiyoの右手をボケながらもキャッチしていますが、あの右手はあのあと肉眼では見えない早さでテーブルの上にある食べ物をつかんでいました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この写真では右手ですが、実は左手の方がもっと早いらしいという噂があるのですが、事の真相はまたの機会に・・・
≧(´▽`)≦



とりあえずyasu、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、長いツアーお疲れ様でした!(^O^)/






【今日はなんの日?】

ゴルフ場記念日

1903(明治36)年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。





では今日はこの辺で!