皆さんおはようございます、shujiです。



改めまして昨日はたくさんのおめでとうコメントどうもありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ

ホント感謝感激雨あられ!でございます!(古い?)


でも、考えたら昨日は今の5人になった記念日、もうすぐしたらデビュー記念日ですね~。

しかもたったの10日違い・・・


なんか5月に集中してる感じですね。(;^_^A



さて最近はだいぶん暖かくなってきたのですが、外に出るときはどういう服装をしようかちょっと迷ってしまいます。

この季節の変わり目の時期って迷いません?


まあ僕の場合Janne Da Arcの中でも1番かなって言うぐらいファッションに無頓着なので迷うって言ってもTシャツを半袖にするか長袖にするか?ぐらいなんですけどね・・・ヽ(;´ω`)ノ


実際昨日なんかも普通に外を歩くだけだったら半袖1枚でも歩けるっちゃあ歩けるぐらいの気温だったと思うのですが(東京はね)、スーパーだったり喫茶店だったり店舗に入ると何故かもう冷房が効いていてちょっと寒い・・・(@ ̄Д ̄@;)

っていう感じなので迷ってしまうのです。



実際昨日の夜に半袖1枚で某レンタルビデオショップに行ったのですが、外を歩いているときは『もう半袖1枚で歩けるな~』なんて思いながら歩いていたんですが、そのレンタルビデオショップに入ったとたん冷房で『さむっ』って感じでした。≧(´▽`)≦


そういうのが多いと風邪引いちゃったりするかも知れないので皆さんも気をつけましょう。



さて何故昨日レンタルビデオショップに行ったかというと携帯メールで昨日から旧作ビデオ・DVDレンタル半額!っていうメールが届いたので、なんかあるかな~と思い行ってみたら・・・


旧作ではなかったのですが、4400(フォーティーフォーハンドレッド)のシーズン4のVol.5と6があるではないですか!?
(ノ´▽`)ノ

なんと昨日からレンタル開始だったみたいです!≧(´▽`)≦

新作なので半額対象外でしたが、迷わず借りました!

おそらく昨日借りた2本で完結だと思うのですが・・・

この記事を書き終えてから見てみようと思います。



そして、そのレンタルショップの帰りに駅前で京都物産展っていうのをやってて、美味しそうな物が売っていたので思わず買っちゃいました。ヾ(@°▽°@)ノ


大福

ちょっとkiyo風呂風に撮ってみました。(^∇^)

え?これじゃなんの写真か分かりませんか?

ではもうちょっと引きで・・・


大福

はい、見ての通り大福です!

美味しそうでしょ?


あ、誤解しないでくださいね。

一気に4つは食べませんから。

今日2つ、次の日2つって感じですから!(^▽^;)


ではこれから4400を見ながら大福を食したいと思いま~す。
ヾ(@°▽°@)ノ




【今日はなんの日?】

愛鳥の日

「愛鳥週間」の1日目の日。


日本気象協会創立記念日

1950(昭和25)年、日本気象協会(JWA)が「気象協会」として創設された。
気象協会は1966(昭和41)年に関西気象協会・西日本気象協会と合併し、現在の名称になった。
気象情報の伝達・配布、気象調査、気象知識の普及等を行っている。


コットンの日

日本紡績協会が1995(平成7)年10月に制定。
「コッ(5)トン(10)」の語呂合せと、綿が夏物素材としてよく使用されるため、5月が店頭販売の最盛期を迎えることから。






では今日はこの辺で!