皆さんおはようございます、shujiです。


今日は東京スクールオブミュージック専門学校、渋谷校(以下TSM)でのドラムクリニックなんですが・・・



天気予報を見たら、なんと雨の予報じゃないですか!?( ̄□ ̄;)

このままでは私の晴男伝説がとうとう崩れてしまいます。

shujiピーンチ!


でもこればっかりはしょうがないですよね~・・・


前の記事で雨雲を遠ざける男とか書いてましたけど、そんなことはある訳がないので・・・


でもこれで僕がクリニックやってるときだけ曇っていても雨が降らなかったらホントに凄いことですけどね~。(;^_^A

でも予報を見る限りでは、ほぼ雨が降りそうな感じですね。


ま、雨が降ったとしてもクリニック自体は室内なので、来るときに気をつけていただければいいかな?(・_・;)




そういえば明日からプロ野球、セリーグも開幕しますね!

最近は有名な新人がみんなパリーグに行ったりしていたので、パリーグも要注目な感じなんですが、やっぱり昔から阪神タイガースのファンなので、セリーグのほうを注目してしまいます。


果たして今年の阪神タイガースはどうなるのか!?

もちろん狙うはセリーグ優勝&日本一だと思うのですが、このあたりはいくら僕たちが何とかして欲しいと思った所でどうしようもないので、どうにか選手の皆さんには頑張って欲しい所です!

今シーズンは1度くらい東京ドームか、神宮球場に見に行きたいな~なんて思ってます。


youka-yukiyoでも誘ってみるか~?

yasuは野球興味ないからね~。




では、とりあえずこのブログを見ている方で今日TSMにいらっしゃる方が何人いるのか分かりませんが、来られる方は後ほどお会いしましょう!





【今日はなんの日?】


シルクロードの日

1900(明治33)年、スウェーデンの探検家・地理学者のスウェン・ヘディンによって、廃虚になっていたシルクロードの古代都市・楼蘭が発見された。


スリーマイル島記念日

1979(昭和54)年、アメリカ・ペンシルベニア州のスリーマイル島原発で放射能漏れ事故が発生した。世界初の原発事故だった。


三つ葉の日

「み(3)つ(2)ば(8)」の語呂合せ。




では今日はこの辺で!