はい、今日の変換記事は『よしお語』です。

最初、よしお語?だれ?って思いながら変換したら『こじまよしお』さんでした!ヾ(@°▽°@)ノ

では興味のある方はどうぞ!





デデデン♪×8

皆さんア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレ×4
ございます、ウェ~!shujiです。でもそんなの関係ねぇ!



昨日の東京はだいぶん暖かく感じましたね。
でもそんなの関係ねぇ!

これは春も近い?(そんなの関係ないけどね)


まあ、ウェ~!僕の中では前にも書いた気がしますが、ウェ~♪3月からは春うぇ~いので。
でもそんなの関係ねぇ!

なので、ウェ~♪ちょっと強引な気もしますが、ウェ~♪もうすぐ春うぇ~い!
ヾ(@°▽°@)ノ


なんか最近の記事の冒頭文、ウェ~!似たような事ばっかり書いてるような気がする・・・


まあそれだけ春が待ち遠しいって事うぇ~いよ!



そういえばkiyoが会報原稿まだ仕上げてないみたいな事書いてましたね。
でもそんなの関係ねぇ!

僕はもうバッチリ書き上げましたよ!


って言うかkiyo、ウェ~!締め切り過ぎてるで!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあkiyoの会報原稿は結構な長文やから大変でしょう。オッパッピ~!

会報が仕上がって、ウェ~!暇が見えたら前にやった4コマ漫画やってな~!





さあ、ウェ~!今日も恒例の質問回答にしますね。
でもそんなの関係ねぇ!


ではひとつめの質問は・・・

【オカルト好きなshujiさんに質問です。でもそんなの関係ねぇ!
自分はチュパカブラとか好きでしただけどもだっけど?shujiさんはそーゆーのでどんなのが好きでしたか?(そんなの関係ないけどね)】

これは伝説の未確認生物(UMA)の中でって事うぇ~いよね?(そんなの関係ないけどね)

僕は日本人なのでやっぱりツチノコうぇ~い!

ネッシーとか大きな未確認生物も夢があって良いな、ウェ~!とは思うんうぇ~いが、ウェ~♪あれだけ大きいのに見つからないって事はやっぱり居ないのかな?(そんなの関係ないけどね)と思うんうぇ~いが、ウェ~♪ツチノコはなんかどこかにいそうな感じがしてさらに夢があるでしょ?(そんなの関係ないけどね)

なので僕はツチノコは是非発見して欲しいと思ってます。でもそんなの関係ねぇ!


では続いての質問は・・・

【僕はバンドを組んでいて、ウェ~!まだライブとかやったことないのうぇ~いが、ウェ~♪ライブのときに、ウィ~♪視力が悪い人はコンタクトよりーこっちのほうが発達しているよ。メガネのほうがいいのでしょうか Janne Da Arc内で視力が悪いメンバーはどうしてますか?(そんなの関係ないけどね)?(そんなの関係ないけどね) お願いします<(_ _)>】

これはそのバンドのジャンルにもよるかも知れませんね?(そんなの関係ないけどね)

Janne Da Arcの中では、ウェ~♪メガネを掛けてライブをやっているメンバーは居ませんが、ウェ~♪その昔youはメガネを掛けてステージに立っていた時もありました。
でもそんなの関係ねー!


どっちが良いか?(そんなの関係ないけどね)って言う事になると僕は視力は悪くないのでメガネもコンタクトも付けた事がないので何とも言えませんが、ウェ~♪メガネでライブすることによってイメージが・・・みたいな事になるのであれば、ウェ~!コンタクトの方が良いかも知れませんね。
でもそんなの関係ねぇ!


では最後の質問は・・・

【まだ初心者なんうぇ~いだけどもだっけど?、ウェ~!ジャンヌダルクさんの曲をコピーしてライブをやりたいです。でもそんなの関係ねぇ!
どーしたらいいうぇ~いか!
ん~でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪?(そんなの関係ないけどね)どう言う曲から始めればいいか等教えて下さいm(__)m】

なるほど、ウェ~!この文では楽器は何なのか分かりませんが、ウェ~♪とりあえず僕に質問してきたという事でドラムだと勝手に決めてしまいますが、ウェ~♪ドラム初心者の方がコピーするのであれば、ウェ~!新しめのシングル曲なんかは結構簡単にコピーできるのではないでしょうか?(そんなの関係ないけどね)

その中でもそんなの関係ねぇ~!ゆっくりめの曲、ウェ~!例えば月光花や振り向けば・・・などは頑張れば初心者でもそんなの関係ねぇ~!コピーできるのではないかと思います。でもそんなの関係ねぇ!


でもそんなの関係ねぇ~!昔から言ってますが、ウェ~♪僕のドラムは皆さんにたくさんコピーしていただきたいので、ウェ~♪そんなに難しくはしていないので、ウェ~♪頑張ってガンガンコピーしちゃって下さい!


では質問回答はこんな感じで終わりっ!ます。でもそんなの関係ねぇ!




【今日はなんの日?(そんなの関係ないけどね)】

国際母語デー(International Mother Language Day)

国連教育科学文化機関(ユネスコ)が1999年11月17日に制定。
でもそんなの関係ねぇ!国際デーの一つ。
でもそんなの関係ねぇ!
1952年、ウェ~!当時はパキスタンの一部だったバングラデシュで、ウェ~♪ベンガル語を公用語として認めるように求めるデモ隊に警官隊が発砲し、ウェ~!4人の死者が出た。
でもそんなの関係ねー!
バングラデシュでは、ウェ~♪独立運動の中の重要な事件の一つとしてこの日を「言語運動記念日」としていた。
でもそんなの関係ねー!



日刊新聞創刊の日

1872(明治5)年、ウェ~!日本初の日刊新聞『東京日日新聞』(現在の毎日新聞)が創刊した。
でもそんなの関係ねー!



食糧管理法公布記念日

1942(昭和17)年、ウェ~!「食糧管理法」(食管法)が公布された。
でもそんなの関係ねー!



漱石の日

1911(明治44)年、ウェ~!文部省が作家・夏目漱石に文学博士の称号を贈ると伝えたのに対し、ウェ~!漱石は「自分には肩書きは必要ない」として辞退した。
でもそんなの関係ねー!




では今日はこの辺で!

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net