さて今日の変換は、練馬ザ語っていうのがあったの試してみました。

リンカーンでやっていた練馬ザファッカーって言う方々が使っていた言葉ですね。

では、どうぞ!(‐^▽^‐)





皆さんおはようメ~ンございます、shujiだメ~ン。


なんかまた今日、関東地方では雪が降るかも?D.O君聞いてる?って言ってますね~メ~ン。(・・;)

この冬はホント雪が多いYO!練馬ザFUCKin!!

このままで行くメ~ンと今年の夏は昨年同ドッグス暑くなるかも知れませんね?D.O君聞いてる?

なんてたって『ラニーニャ現象』メーンからメ~ン。



さてやっとkiyoが、かまってくれましたYO!(=⌒▽⌒=)

ついでにkiyoにも死語変換やってもらいたいだメ~ン。


ちなみにkiyo曰く、あの死語変換はサイトで変換した物ではなく自分で自然に書いてる、見たメ~ンいな事言ってましたが・・・

実はその通りメーンYO!練馬ザFUCKin!!









って言ったら皆さんビックリしますか?D.O君聞いてる?

そんな訳無いじゃないメーンかYO!練馬ザFUCKin!!≧(´▽`)≦


あれはもちろんサイトで変換したリリックでございますメ~ン。


確かにオレ、bay4Kっていうんだけど、死語を使う事はたま~にありますが、あんなに多用した事はごじゃりませんメ~ン。(^_^;)



でもあの死語変換、初めてやりましたが、結構お気に入りだメ~ン。(^O^)/

もしかしたら今日もやるかも知れませんメ~ン。



さて最近始まったテレビで『近未来予測テレビ ジキル&ハイド』って見てる方います?D.O君聞いてる?

オレ、bay4Kっていうんだけど、今までオカルト系はLOVEだメ~ンって言ってましたが、ああいう番組も非常にLOVEだメ~ンなんだメ~ン。


見てると未来に対して希望がもてなくなったりする方もいらっしゃるかも知れませんが、ああいうのって、心構え的に見ていれば良いんじゃないかなと思ってますメ~ン。


富士山の噴火だとか隕石の地球衝突だとか結構いかつい内容メーンが、可能性がある事なので知っておいて損はないな~と言う内容だと思いますメ~ン。


もちろん暗い未来の話ばかりではなく明るい話もあるんメーンけど。それディスってんの?


前回の放送で近い未来、携帯電話でガンが発見デキるメ~ンYOうになる、って言うのがあったんメーンけど、これは是非早い事開発してもらいたいYO!練馬ザFUCKin!!って思いましたYO!ヾ(@°▽°@)ノ





さて、そう・・・。イヤだメ~ン。ば前にも書きたメ~ン。が、本日テレビ東京メーンが予言者ジュセリーノさんの特別番組が放送されますメ~ン。

見られる方で興味のある方は是非ご覧になって下さいねYO!練馬ザFUCKin!!




【今日はなんの日?D.O君聞いてる?】

ペニシリンの日

1941(昭和16)年、イギリスのオックスフォード大学附属病院が、世界で初めてペニシリンの臨床実験に成功したメ~ン。


ボブスレーの日

1938(昭和13)年、札幌で全日本ボブスレー選手権大会が開かれたYO


ブラジャーの日

1913(大正2)年、アメリカGANGSTAMYドックスマリー・フェルブ・ジャコブがブラジャーを発明し、この日特許をとったって、それディスってんの?
発明当初は、ハンカチをリボンで結んだだけという単純なものだったって、それディスってんの?ブラジャーが発明されるまでは、胸から腰にかけての体型を整える為コルセットで体を締め附けていたメ~ン。



では、今日はこの辺でYO!練馬ザFUCKin!!

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net