皆さんおはようございます、shujiです。


なんかさっき天気予報でこの週末は都内でも雪が降るかも知れませんって言ってました。

このままの感じで行くと以前書いた予言者ジュセリーノさんの予言が当たるかも知れませんね?

大雪になって交通機関が麻痺するっていうのは、あんまり当たって欲しくありませんが・・・(^_^;)





さて・・・

今日は何書きましょかね?


今ニュースの欄見たら、こんな記事が・・・

あなたの腹黒度が分かるサイト 4択で診断しやすい
 「腹黒度チェック」という診断コンテンツが現在ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫


これは是非kiyoにもやってもらいたいチェックですが、とりあえず自分でやってみました。≧(´▽`)≦

結果は・・・


腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


魂の黒さ  34%


心の黒さ  37%


ルックスの黒さ  36%


輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


まあ、参考程度だとは思いますが、なんとなく嬉しい結果になりました!ヾ(@°▽°@)ノ

恐らくパソコンでしかできないと思いますが、出来る方は是非!



じゃあ、ついでに以前にコメントで教えてもらったサイトも紹介しましょう。

★Janne占い★っていうサイトです。

↓これは携帯でも出来るみたいです。
http://u-maker.com/view.php?id=102054

なんかJanne Da Arcのメンバーで占うって書いてます。

イマイチ意味がわかりませんが、とりあえずやってみました。(^▽^;)

結果は・・・









shujiさんはyasu です!


● yasuのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。

● shujiさんの本当のお母さんは、現在、下関の漁港あたりをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


って、出ました・・・(・_・;)


メンバー本人がやっても違うメンバーになるんですね~・・・


まあお暇な方はやってみてはいかがでしょうか?



じゃ、今日はこんな感じで、また明日!