皆さんおはようございます、shujiです。



まだkiyo露天風呂の余韻冷めやらぬって感じですが、昨日の記事で載せていなかった写真があったので載せておきます。


アメスタ


ホントはkiyoが載せるかな~?と思っていたんですが、載せていなかったようなのでこっちで公開しておきます。

コメントにも最後に撮った写真は?っていうのがあったので。

kiyoさん、モザイクかけてないけど、良かったですか?
(ま、今更遅いですが・・・)



あと皆さんからのコメントで、前よりも痩せてたって声が非常に多かったんですが、痩せてました?ヾ(@°▽°@)ノ

正直自分ではあんまりわからないんですよね~。

これはウォーキングの成果が出てたって事ですかね?


ラジオの時も言いましたが、最近は寒すぎる為、ちょっとウォーキングお休みしてますが、またもう少し気温が上がったらもちろん歩こうと思ってますので、次は自分が体感できるぐらい痩せれるように頑張ろうかな~って思ってます!



さてここで僕が全然知らなかった質問が来たので、ちょっと答えたいと思います。


【「男尻NIGHT!」のオープニングはR15指定されているから見てはいけないと母に言われ、今だ見ていません。本当です。でも現在16才の姉は、14才のときに見たそうです。僕も14才になったので見たいです。いや、見ます!shujiさんはどう思いますか?】

これ、全然知らなかったんですが、マジ?(ノ´▽`)ノ

しかもオープニングだけ?

あれぐらいでR15指定になってしまうんですね?

ちょっと今度確認してみようっと。

あ、質問の答えなんですが、そりゃ法律は守らんとあかんのちゃうか?

倫理委員会が15歳以上は見ちゃダメって言ってるんだったら見ちゃダメです!≧(´▽`)≦

・・・半分冗談半分本気です。


これはね~、個人的にはあれぐらい○○○○いいんちゃうか~って思うんですが、一応見てはいけないことになってるんなら見たらあかんのかな~とも、思いつつ・・・(○の部分はご想像にお任せします)

1回お母さんに見てもらって判断してもらうってのはどう?(^_^;)

ま、こういうのは僕の口からはハッキリとしたことは言えません。

ゴメリンコm(_ _ )m


こんな答えやったら載せるな!とか言わないでね。

自分的にあまりにもインパクト大な質問だったので。



じゃ今日はこんな感じで終わりたいと思います。