皆さん二度目のおはようございますです。

kiyoに怒られるのは怖いので往復翻訳してみました。


今回はyahooではなくexciteです。

ではどうぞ!



↓以下、往復翻訳文です。

それがshujiである良い朝。


それはそうです。「昨日記事」 _」 >周遊旅行翻訳が行われない空白kiyoのために立腹する・、・、・


多くのリンクとイメージがあったので昨日の記事がタグであるにすぎなかったので、それを止めました、もっとも、疲れて、別々に言われたaは翻訳ではありませんでしたか?

私が面していて、タラを望んでいて、自然で周遊旅行を翻訳して、記事を試みる、この日。





さて、昨日のアリマの記念とあなたは馬券を買いますか?

恐らく、私はものを考えます。少数、学生、および学生はもちろんより良くはありませんが、それは競馬場とUinz(場外馬券売り場)を大いに訪問しました。


私の期待は立派に移行しましたが、まあ・、・、・(^_^;)

そして、また私がブリのために中でそれを買った炉年、何。

もちろん予想された数・、・、・


馬券


どのくらい買ったかが秘密ですが、それは完敗です。


そのうえ、マークシートの書くことはそうでした。3が広くただ一つの翻訳をリーマで広げるのを理解していない購入者の数が今や増加したのでしばらく枠連かただ一つの勝利でそれを理解していなかった、それ、それが何年であったものおよそ馬番組み合わせるのがいくつの10であったか、前、私は競馬をしていました(^o^;)。(馬券を買うとき、それは宝くじと買物のLOTO6のようにそれを感じるのによるマークシートに関係していっぱいになります。)

しかしながら、これまで馬券を買ったとき、およそおよそ1つを牧草を食っていましたが、それは今回、立派に印刷しませんでした。 ヽ(;´ω`) No


もっとも、たぶん競馬しかない、騎乗がどのように良くても馬が良くないときに、それが良くないので、
まさしくそのです。 。

本当に、それはピンボールスタイルスロットマシンのように続きません・、・、・



それは、今日噂の場所で購入する馬券をすることによって、人の帰りで動きました。

どこで、それは噂になりますか?Itはそれを突き刺しません。


首都高

さて、いったいどこがここのそうですか?


この写真だけで分かるのは、Sgoiです。 (~*~;)!!


正直なところ、それは首都高速道路の中央の環状線と午後4時、12月22日で開いた新宿池袋の間の住宅
地域トンネルです。

美、およびすべての壁がそうです。美しくて、美しくて、また. それはそうであり、アスファルトはそれです。まさしく交通への非常に初め。それは、感じでしたが、遠くに即時でした。 ≧(´*`)≦


それ、かなり… … . 長さはものと私たちが東京に移る前のこの高速道路の工事と現在考えるかどうかということです。

それは地下に結局作成のための時間がかかります。


しかしながら、開くなら、電流が混雑であったなら軽くなって、確かに、すべての環状線はかなり、
そうではありません。 自然はそうしました。




....遭遇します。 !?


そういえば、今日、クリスマスイブでした。

それですが、皆さん、Meriは故でした。Crisma?S。





結局、それは楽しみがそれであるならそうするでしょうに。ボーイフレンド。

プレゼントを与えて、手に入れます。 (=⌒*⌒=)


しかしながら、クリスマスが来ても、ものの数ではありません。聖職者2、すぐ?


聖職者は以下の通りです。 2について・、・、・

....信念。 ..違反。 . m(_ _)mをお詫びします


利益、また、クリスマスイブに、今日、良い費やされた同類は天気ですか?


今日のここの周りのその時。





やっぱり翻訳サイトによって味付けが変わってきますね~。ヾ(@°▽°@)ノ

皆さんも色々試してみてはいかがですか?σ(^_^;)