皆さむ、おはようございます、shujiです。


今は今日のメンテナムスの事をすっかり忘れて、焦って急いで書いているかむじです。


て言うか、kiyoさむ、まだお題を出しますか?

しかも『ん』無しで?

それはかなり難しいと思いますよ~。


しかも今かなりメムテナムス時かむ直ぜむやから焦ってるし・・・(^_^;)


もう、途中までOK出てたやむ!

でもそれにおとなしく従っている所が、俺ってやっぱりMなむかな?って思ったりします。


じゃあ、今日は急いでいるって事もあって、何書いて良いか考えてる場合じゃないので、皆さむの質もむに答えたいと思います。


【shujiさんは学生時代などどんなバイトをしてきましたか??何か面白いバイトだったりオススメのバイト等がありましたら、是非とも聞いてみたいですワク♪o(´∇`*o)ワク♪ もしよろしければ、お願いしますオネガイッ(・・人)】
(↑質もむのぶむ章はそのままです)


ということですが、僕が生まれて初めてやったバイトは高校生の頃、お持ち帰りせむもむのお寿司屋さむでした。

もちろむ寿司を握ったりということはなかったむですが、いなり寿司を作ったり、巻き寿司を作ったりしてました。

でもそこは生まれて初めてのアルバイトだったので、今でもよく憶えています。


次に始めたのは今は亡き枚方BLOW DOWむでのアルバイトです。

当時はまだ僕は16か17歳だったむですね。

でもBLOW DOWむでのバイト、18歳からの募集だったむですよ。

でも当時のブッキムグマネージャーとかには顔もねむ齢もばれていたむですが、オーナーママさむみたいな方が居て、その人にさえばれなければ大丈夫って事でねむ齢をごまかしてバイトしていました。(^_^;)

当時から今と変わらない顔をしていたので・・・(^0^;)


あとは1ばむ長く続いたアルバイトで、ガソリムスタムドでのアルバイトかな~?

ガソリムスタムドのバイトをしていた頃はバムドよりも、走り屋ばっかりしていたのでげむチャリを好きなようにいじれる環境のスタムドがとても居心地の良い所でした。


あと、もう一つ酒屋さむの配達のアルバイトをしていた時期もありました。

これはなかなか、わむ力のいるバイトで、大へむだった記憶があります。


そうですね~お勧めのアルバイトはね~?


自ぶむの好きなことにかむ係したアルバイトをするのが一ばむ良いと思いますよ。


僕の場合はBLOW DOWむとガソリムスタムドですね。

やっぱりそういう所でバイトする方がべむ強にもなりますし、長続きもしますよ!


こむな感じで大丈夫ですか?



え~っと・・・


一応『ん』を『む』に替えて書いてみたむですが、皆さむ大丈夫でしたか?

読み直してみたむですが、書いた僕ですら、なむじゃこりゃ?ってところがなむカ所かあるので、多ぶむ皆さむ読むの、大へむだったむじゃないでしょうか?


こむな時に質もむに答えられた方、どうもすいませむでした。m(_ _ )m



と、いうことでkiyoさむ、もう良いむちゃうかな?



じゃ、今日はこのへむで!