皆さんおはようございます、しうぢです。≧(´▽`)≦



昨日の記事のあいうえお作文のごんざれす・ほせ・しゅうじは正確にはカタカナでゴンザレス・ホセ・シュウジです。

ま、そんなことはどっちゃでもいい事って言えばどっちゃでもいいんですが、なんとなく気になったので・・・(^_^;)


そらkiyoも返答に困るっちゅう話ですよね。


じゃあ、そんなkiyoにお返しで『ゴンザレス』で、あいうえお作文作って下さい、お願いします、この野郎!( ̄へ  ̄ 凸



・・・って、ゴンザレスはないでしょ!

ンは無理でしょ!

すいません・・・書いてから気がつきました。


じゃあ、俺の大好きな『ココイチ』で、あいうえお作文作って下さい!



と、ここまで書いてkiyo風呂見たら、また新たな課題出されてるし・・・


・・・何、打ち直し無しって?

(↓から打ち直し無し)

そんなの、昔yasuと二人でタイピングソフト(北斗の拳)で鍛えたこの私にとってはお茶の子さいさいですよ!

じゃ、どこまで続くか今この時点ではわかりませんが、とりあえず、打ち直し無しで書いてみます。





さて昨日は、今年最後になるんじゃないかな?っていう、今年最後の大イベントが行われていた近所の遊技場に、これまた今年の打ち納めになるかも知れないな~、と思いつつ朝から行ってきました。

やはり以前に掲げた目標、10000枚を達成するにはリングにかけろっを打ちたかったのですが、さすがに大きなイベントだけあって、朝の並びが半端ではなかったのでリングにかけろには座ることが出来ませんでした。(/TДT)/


なので昨日は2027という台に座って・・・

結果から言うと10000枚はさすがに無理でしたが、4000枚ほど出たのでそこそこ勝つことは出来ました!ヾ(@°▽°@)ノ


しかし、今日万枚達成できなかったので、今年中の万枚達成は90%ぐらいの確率で無理になってしまいました・・・(^_^;)


それというのも、知っている方はわかると思うのですが、パチンコ屋さんという物は、年末年始やお盆の時期などは基本的には台回収時期なんです。
(台回収やのうて大回収ね)

なのでこれからの時期は基本的は出る台がどんどんすくなってくるんですね。
(あ~ここまでほぼ完璧やったのに~)

そういうのがわかっているので、僕の方もあえて朝から勝負に行きたくないんで、今年朝から行くのは、ほぼ昨日で最後のような気がします。


もちろん、まだだいじょうかな?って気配だったら話は別ですが・・・


でも多分昨日で打ち納めにする可能性は大です。


でもとりあえず今年はプラス収支で終われそうなので、良かった良かった!≧(´▽`)≦







あ~、メッチャ気を遣ってタイピングしてるから、ストレス溜まるわ~!


でも凄くない?


ちょこっと間違ってるけど、ほとんミスないやん!

kiyoもっとミスタイピング多くなかった?

もちろんいつもよりも気を遣っているので、どうしても時間はかかってるけど、いい感じに書けてるやん!


ここまで、出来てるからもう完璧にkiyo露天風呂1日ジャック、もしくは板倉さんの贈り物ゲットは間違いないな!(いつの間に1日ジャック?)


と、言うことでkiyoさん宜しくお願いします!( ̄▽+ ̄*)



まあ、まだ気にくわへんねやったら、なんでもお題出してもらってもかまわへんで~(* ̄Oノ ̄*)




では、今日はこの辺で!
(結局最後まで、打ち直し無しやで!これホントに!)