皆さんおはようございます、shujiです。


昨日は朝から雨で、やんでも日が差さなかったからだと思いますが、とても寒かったですね。


でも、こういう寒い日ってデパートやスーパーなど自分の家以外の屋内に入るとメッチャ暖房がかかっていて暑いぐらいのことが多いと思いませんか?

そういうのって僕は基本、暑がりなので困っちゃいます。

外にいるのと同じ服装だと暑いし、かといって上着を脱いでそれを持って歩くのも鬱陶しいからそのままの格好でいると暑くて汗かくし・・・みたいな。σ(^_^;)


公共の場所で室温がちょうど良い所ってあんまりないような気がします。






さて昨日の記事で書いた、昔からのバンド友達からブログ見たよ~っていうメールが来ました。

むしろユニット名書いて~って書いてあったので書いておきます。(コメントでも気になってる方がいらっしゃいましたし)

Bonnie+Butterflyっていうユニットです。

ここのベースのTAKAくんが元いたバンドがイルミナっていいまして、インディーズの頃に仲良くなって、よく一緒にイベントなどで対バンしたりしました!ヾ(@°▽°@)ノ

詳しいことはホームページを見てあげて下さいな!




さて、最近kiyo風呂が僕の話題で持ちきりみたいですが、一体どうしたんでしょう?

しかも昨日の記事、いだうちょ んかんかって・・・

めちゃくちゃ懐かしいな~。


でもちょっとワシの写真使いすぎやな~。

これは、もう使用料としてkiyoの友達の板倉くんから送られてきた物の残りを全部もらうか、kiyo露天風呂の次のゲストに俺を呼んでもらって、俺好みのかわいいタレントさんも呼んでもらって、【kiyo露天風呂(shujiハーレム編)】にしてもらうかせんと、あかんのちゃうかな~?≧(´▽`)≦

皆さんも、そう思いませんか?( ̄▽+ ̄*)


ちゅう事でkiyoさん、宜しく!ヾ(@^(∞)^@)ノ


じゃ、今日は言うだけ言って、言い逃げ(?)で終わります。(^_^;)


また、明日!


P.S 昨日の記事で女性のドラマーはSHOW-YAの角田さんと元プリンセス・プリンセスの富田さんしか知らないと書いてしまいましたが、よく考えたらマキシマムザホルモンのドラマーの方も女性の方でした。(;^_^A

ナヲさんですよね!

最初に音源を聴いた時はまさか女性だとは思いませんでした!\(゜□゜)/

それぐらいパワフルなドラムって事です。

実は結構好きで聴いていまして、CDも2枚持ってます。

今年のサマーソニックに参加した時もマキシマムザホルモンのステージは見させていただきました。(しかもステージ袖から)


皆さんのコメントを見て、気がつきました・・・(・・;)



ではでは!