皆さんおはようございます、shujiです。



最近は夕方の4時半ぐらいになると、もう外が暗くなっているので、なんだか1日が早く感じます・・・( ´(ェ)`)


こういう時期は無駄な時間をなくして有効に使いたい物ですね!



さてkiyo風呂でちょっと触れていましたが、地底人&地球外生命体&未確認飛行物体トーク。

コメントで気になっている方も居ましたが、kiyoがフィクションを交えてブログに書く前に説明しておきます。



このブログをずっと読んでいただいている方は、なんとなく想像がつくかも知れませんが、前にも書いたとおり僕は結構、超常現象やUFO、心霊現象の類が好きで、よくその手のテレビや本を読んだりしていたんですね。(主に小学生から中学生にかけて)


で、昔読んだ本の中で、『地球空洞説』っていうのがあって、実は地球の中は空洞になっていて、そこに別の人間が住む世界があって、そこの人たちは僕達、地上の人間よりも遙かに高度な文明を持っていてUFOのような乗り物で、たまに地上の様子を見に来ていて、そのUFOが目撃されているので、地球で目撃されるUFOは宇宙から飛来したものではない、っていうものです。

その地下世界の入り口は南極と北極に穴が空いていて、そこから出入りできる、っていう話です。

さすがに今は科学の進歩で宇宙からの衛星写真などがかなり鮮明に撮れる時代なので、そんな穴があったら見つかってると思うので今は地球空洞説は信じていませんが、当時小学生ぐらいだった僕はかなり真剣にその本を読んだ記憶があります。(^_^;)


そんな感じで打ち上げの時に、色々不思議な話のことを喋っていたんですが、どうもkiyoは僕のそういう話を聞くのが好きみたいです。(そんな訳ない?)



まあ、多分僕の話し方が、さも自分が研究して自分の考えを喋っている様な感じに聞こえるのが面白いんだと思います。(^_^;)


ハッキリ言ってこういう話をしだすと、止まらないことがあるんですが、そんな僕はどうですか?≧(´▽`)≦




あ、あとちょっと前にブームになった都市伝説なんかも好きです!

ハローバイバイの関暁夫さんの本も買って読んでしまいました!


なんか、ああいうのって信じちゃうんですよね~。



ひょっとして俺って騙されやすいかも?

でも、そんなの関係ね~!ヾ(@°▽°@)ノ



じゃ、今日はこの辺で!