皆さんおはようございます、shujiです。


皆さんに報告するのを忘れていたんですが、Mac OS X Leopard、ちょっと前にインストールしました!

Mac

メモリを増設する前にインストールしていたんですが、10.4に比べて若干処理速度は速くなっている様な気がします。


300以上の新機能を搭載した、Mac OS X Leopardの登場です。

と、HPには書いていますが、多分その新機能は使いこなせていません・・・o(TωT )


でも10.4の時が結構長かったので、あまりにも慣れすぎていたのか10.5が多少使いづらいと感じる時もあります。


でも、すぐに慣れるとは思いますが・・・(^_^;)





そういえば今日はkiyo露天風呂の日だったんですね?

またまたリアルタイムで見ることが出来ませんでした。


まあ、多分kiyoのことなので1回目よりも2回目の今日はずいぶん進行も上手になっていたんじゃないでしょうか?(`∀´)←ちょっといやらしい?

広報部長!宣伝活動お疲れ様でした!m(_ _ )m







さて今日も質問に答えようかなと思ったんですが、ブログネタで『年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?』っていうのがあったのでこのネタについてちょっと・・・(°∀°)b


まず皆さんは宝くじって買いますか?

僕はジャンボ宝くじは基本的に買う方です。


特に最近はネットで買えるので(みずほ銀行に口座を持っていれば)ジャンボじゃない宝くじも買ったりすることがあります。


当たったらどうする?っていうことですが、これって年齢によって変化しませんか?


まあ、ほとんどの方が欲しい物を買うって事になると思うのですが、その欲しい物が10年前と今じゃ全然違ったりします。


でも、僕の場合は一番欲しい物はそんなに変わってないかも知れません・・・(^_^;)

なんせ、永遠の18歳なもので・・・(まだ言うか!)



とりあえず今だと、一番はやっぱりGT-Rですかね~?

で、残りは寄付かな・・・














すいません、ちょっと嘘つきました。



でも実際当たったら、どこで調べてくるのかわかりませんが、いろんな所から寄付をして下さいって言う電話がかかってくるって聞いた事があるんですが本当でしょうか?


そういうのがイヤで、当たってるのがわかっているのに、換金しない方が多いって言う話も聞きます。


まあどこまでが真実でどこまでが噂かなんて事は当たったことのない僕にはさっぱりわかりませんが・・・(^_^;)


このブログを読んでる方で、俺当たったことがあるよって方が居たら、そっと教えて下さい。≧(´▽`)≦



でも宝くじが当たったらどうだこうだって言う話って話し出すとなかなか終わらないですよね?


まあ夢を見るのは自由だ~!って感じで・・・



今日はこの辺で!