皆さんおはようございます、shujiです。


昨日、一昨日とちょっと過ごしやすい気温だったので夜の散歩も良い感じでした!


あと気付いていらっしゃる方も居ましたが、youの名前でコメントがありますが、偽物さんでした。

先ほどyouから、メールの返信があって、コメントしてないよ~とのことでした。


と、言うことで削除いたしました。・・・ヽ(;´Д`)ノ



それともう一つ、以前コメントでも教えてくれていた方が居たんですが、綾鷹KAMONジェネレーターという物をやってみました。


これは自分の名前と生年月日を入力するだけで自分の家紋をジェネレート(生成)してくれというサイトなんですが、僕の家紋はブログパーツとして貼ってあるので見て貰えればわかると思いますが、なんですか、あの家紋?≧(´▽`)≦


ちょっと笑っちゃう感じの家紋が出来上がってしまいました。

家紋と一緒にちょっとした占いみたいな物も出てきます。


それによると・・・

【星】 星紋のあなた。感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。対外的にはあまり派手な動きはしませんが、その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。

なんか当たってる様な気がしないでもない・・・(;´▽`A``

ちなみにKAMONジェネレーターはペア編もあるみたいなので気になる人が居る方はやってみてはいかがですか?

ちなみのちなみに携帯版もちゃんとある見たいです。
http://www.cocacola.co.jp/i/ayataka/kamon/generate.php





それからもう一つ、kiyo風呂の記事で検索ワードいじりっていうのがあったじゃないですか?

あれ、メチャメチャ面白かったんで自分のブログでも見てみようと思ってNINJA TOOLSを早速登録してみました。


ついでにアクセスカウンターなんかも付けてみました。(ウサギのやつです)





なんか色々飽きないです!ヾ(@°▽°@)ノ


さて、明日の記事ではよほどの事がない限り皆さんからの質問に答えようかな~と思っています。

一応いくつかピックアップして保存している質問もあるのですが、他にも質問があればコメントしておいてくださいね。

もちろん全ての質問には答えられませんが、目につく物はいつか使える様に保存してたりするので、なんでも聞いちゃってください!o(^▽^)o



では、今日はこの辺で!