皆さんおはようございます、shujiです。


kiyo風呂にも書いていましたが、一昨日の夜はホントに綺麗な星空でしたね!

東京の空でもあんなに綺麗に見えたんだから、田舎の方だともっと綺麗だったんでしょうね~?





星空で思い出しましたが、車を買ったばかりの頃はよく一人ドライブで山梨の方とかにも行ってました。


なんて言ったけな~?

何とか公園・・・?



そう!フルーツ公園!


確かそんな名前だったと思うのですが、東京ウォーカーか何かで見つけて行った事があるんですが、そこは山梨市街の夜景が見えるスポットなんですが、東京ほど明るくないので同時に星空もよく見えたような記憶があります。

山梨の方はよくご存じだと思うのですが、そこは確か温泉もあったように思います。


ま、温泉には入ってないですが・・・(^_^;)


今、書いていて思い出したのですが、そのフルーツ公園に行った時に同じ駐車場にRX-8が僕のを含めて4台になった事がありました。

RX-8はそんなに売れている車ではないので、そんなに見かけません。

しかもそのときは今から2年前ぐらいですから、今よりも、もっと少なかったはずなのに、その場に4台ありまたからね~。

凄い珍しかったのでとても記憶に残っています。


また、今度久しぶりに行ってみようかな?






さて話は変わりますが、先日某所で超有名人を発見したので思わず写真を撮っちゃいました。

多分誰でも知っている方ですよ!≧(´▽`)≦

その超有名人(?)とは・・・






























リラックマ


リラックマです!\(゜□゜)/


ま、見ての通り着ぐるみなんですけどね~。

何かゲームセンターの企画でしょうか?


でも、ちょっと間見ていたんですが、そんなに人が集まってなかったのが、ちょっとかわいそうでした。(^o^;)


なので10分ぐらいしたら消えていました・・・



まぁちょっと珍しかったので・・・(;´▽`A``



じゃ、今日はこんな感じで!