皆さんおはようございます、shujiです。


昨日は台風一過で良いお天気でしたね!



さてyouさんコメント事件ですが、皆さんのコメントやマネージャーS氏の証言などでyouさんはちゃんとコメントを残していた事がわかりました。


でもkiyo風呂と同じで、こちらのブログでも何故か理由はわかりませんが、youさんのコメントが消えていました。

コメントの内容は、モーターショー行く時スタジオに迎えに来て~、みたいな内容だったみたいです。

でも、さすがyouさん、コメントを残したつもりっていうボケではなかったものの、初めてコメントを残したのに両方とも消えてるって・・・≧(´▽`)≦

これはもう『神』の領域ですな~。



さて、そのyouさんから携帯にメールが来ました。


残念ながら一緒にモーターショーの行ける日がないかも・・・

との事でした。(T_T)


これはピンチです!


一人行動のあまり好きではない私なのでMotoGPの時と一緒で行かない可能性が出てきました。


正直、僕的には新しいGT-Rを生で見てみたいな~って感じで行こうとしていたので行く可能性が五分五分ぐらいになってきました。



まあ、まだモーターショー自体は結構長い期間やっているので、行くか行かないかはまだ何とも言えませんが、行ったらちゃんと皆さんにお知らせしますね~。(^_^;)


じゃあ今日はこの辺で・・・

youさんリハーサル頑張ってね~!