皆さんおはようございます、昨日の夜中マネージャーからメールが来ました。

shuji様

お疲れ様です。
送られた後でしたらすみません。
夏休みの宿題、本日締め切りです。
よろしくお願いします。













m(__)m

思いっきり忘れておりました。

マネージャー様、申し訳ありません・・・

ブログの更新は忘れずに毎日してるのに、本業の方を忘れておりました・・・

kiyoももっと早く言ってくれたらいいのに~(-_-メ)



って言うかkiyoさん!

サングラス!

ビックリするわ、ホンマ!(゜ロ)ギョェ

やめてくっさいよ!

あのサングラス、1億円ぐらいしたんで、今度半額でえ~から振り込んでおいてくっさい!












まあ、茶番はこれぐらいでいいとして・・・(^_^;)


ブログパーツ、皆さん色々教えていただいてありがとうございます!

時間があるときに色々吟味してみますね~!




さてそろそろ本気で書くことが見つからなくなってきた感じが否めない今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?

僕やkiyoと違って皆さんは夏休みの宿題はもうちゃんと終わりましたか?

ところで素朴な疑問なんですが、今も夏休みって基本的には8月31日までですか?

もしそうだったらもうみんな今日は夏休み最後の日って事じゃないですか?

学生時代が一番夏休み出来るときですからね~!

社会人になったら休みたくてもなかなか休めなかったりするので、学生の方々!夏休み最後の日、充実した日にして下さいね!




さて最近恒例の世界陸上、アメリカのタイソン・ゲイ選手、凄いですね~!

名前も凄いですが、走りも凄い!

100メートルと200メートルの2冠って最近はあんまり聞かなかったのでホント凄いと思います!

そう思うと、カール・ルイスって本当に凄かったんだな~と思います。

わからない方もいらっしゃるかも知れませんが、現役当時は2冠、3冠は当たり前って感じでしたもんね~!


今日はとうとう110メートルハードルの決勝です。

本日の最後の競技ですので、皆さんお見逃しなく!



それでは今日はこの辺で!