皆さん、おはようございますshujiです。

最近よく見るエヴァンゲリオンの映画のコマーシャル。

僕は未だにエヴァンゲリオンを見たことないのでパチスロのエヴァンゲリオンをやっていてもさっぱり意味がわかりません。

でも何となくパチスロの方は面白いので今度の映画は見てみようかな~とちょっとだけ思っています。




さて昨日はやっとこさ涼しくなってきました東京地方。

昨日ぐらいの気温がちょうど良いですね~。

これからはだんだんと涼しくなってきて、そのうち寒くなるんですよね~・・・

あ~、冬が来るのはイヤだな~・・・





そんな事はどうでも良いんですが、最近面白いブログパーツはないかな~といろんなサイトに行ったりします。

パソコンでこのブログを見ている方は気がついていると思いますが、最近チョコチョコブログパーツを貼り付けています。

でもアクセス解析を見ていると携帯電話で見ている方が断然多いのでわからない方もいらっしゃるかとは思いますが、なんか面白いブログパーツがあったら教えて下さい!


最初は人気ブログランキングのリンクを張るのも一苦労だったのでブログパーツも面倒くさいのかな~と思って敬遠していたんですが、実際見てみると超簡単なのでこれは良い!ってことで調子に乗って色々貼り付けてみました。(‐^▽^‐)

でもなんかイマイチなんですよね~今の状態・・・

なのでなんか面白いのがあったら教えてくらさい(・∀・)

あ、アメブロ始めた頃に一人こんなブログパーツありますよ~って教えてくれた方、ありがとうございます。

しかしながらあのブログパーツはみんな使っていて定番っぽいので見送りました。

kiyo風呂にもあるしね~。




さて皆さんサングラスの件心配して下さってありがとうございます。

今のところ何も起こっていません。ヾ(@°▽°@)ノ

多分皆さんが言うようにこれから起こっていたかも知れない悪いことをサングラスが身代わりになって割れてくれたのだと思います。






さて、この際なので皆さんからのコメントで多かった疑問にお答えしようかと思うのですが、まず顔文字についてですが、あの顔文字は僕が考えてるんじゃないですよ~。

アメブロをやっている方はわかっているとは思いますが、ブログの編集画面に顔文字ボタンみたいなのあるからそこをクリックして、そこから選んでいるだけですよ~。

あとは、たまに僕が使っている文字入力ソフトのATOKにも顔文字が選べる機能が付いているのでそこから選んでいるのです。

30過ぎたおっさんがあんなにたくさんの顔文字、自分で考えて作っていたらちょっと・・・って感じですよね。


なんか皆さんのコメント読んでいたらちょっと勘違いされている方が居たみたいなので・・・



それから、ここ2回ぐらいブログの更新メールが来ていませんという方が何人かいらっしゃいましたが、それはごめんなさい、僕にはわからないです。(・Θ・;)

この前のアメンバー機能の追加のメンテナンスの時からなので、なんかそのへんが関係しているのかも知れません。

解決になるかわかりませんが、一度読者登録を解除して、もう一度登録してみたりしてみてはいかがでしょう?

それもダメだったらもう僕にはお手上げです。m(__)m


あとの疑問もまた答えられるときに答えていきますね~。








さ~そろそろ世界陸上も後半戦に突入して、残り競技も少なくなってきましたが、まだまだこれからも見所満載です!

僕の今日の注目は男子110メートルハードル準決勝です!

何もテレビを見る物がなかったらみんなで見ましょう!

なんかIAAFの回し者みたいですね・・・(^_^;)




それでは、今日はこの辺で・・・