皆さんおはようございます、たくさんの報告コメントありがとうございます。

とても参考になりました。

あ、shujiです。

そんなんわかってるって?はい、すんません。m(__)m





皆さんのコメント見る限り、どうもメールが来る時間はその時によって様々みたいですね~。

ちゃんと予約更新の時間に来たり、ちょっと遅れてきたり、更新時間の前に来たり、一番ひどいのは来なかったり・・・(^_^;)

なのでとりあえずこちらは気にせずゾロ目更新を続けることにします。

皆さん、お騒がせいたしました。_(._.)_



そういえばさっきkiyo風呂見に行ったらブログの更新はしていませんでしたが、ラジオの公開生放送のお知らせがありましたよ。

kiyo、頑張ってしどろもどろでしゃべってき~な~(^^)





さて昨日は久しぶりに予告通り朝から打ちに行きました。

もちろんゴルフではなくパチスロでございます。

でも僕のパチスロ好きは結構有名だと思っていたんですが、知らない方も結構居たのでちょっとビックリしたのと同時に今日の記事はもしかしたら引かれるかも・・・な~んてな事を思ったりしてるのですが・・・・・・でも、そんなの関係ね~(^^)





結果を言うと夕方まで打ってちょっとだけプラスって感じです。

kiyoにご馳走するほど勝てませんでした・・・残念。

最近4号機から5号機に変わってきて、本当に勝ちにくくなりました。

昔だったら5~6万朝から突っ込んでも夜には5~6万勝っていた、なんて事もよくあったりした物ですが、5号機を打ち出してからという物そういうことはまずないですね~。

僕がよく行く店の常連のプロの方々は、まだ頑張って打っていますが、よくパチスロやめてパチンコに転向したとか、普通に就職した、なんて話をよく聞くようになりました。

まあ、僕の場合は趣味で打っているだけなので本当に飽きない限りは打ち続けると思いますが・・・(^^ゞ



あぁ・・・爆裂機全盛の頃が懐かしい・・・


ちなみに最近は何打っているのですが?という質問があったので一応書いておきますが、最近は朝から行くときは『リングにかけろ』という台で現在主流の5号機の中ではかなりのハイスペックを誇る機械で設定6さえ打てれば、ほとんど負けることがないと思われます。

暇つぶしに昼とか夕方から打つときは、その時によって様々ですが、打つ機会が多いのは『エヴァンゲリオン』『シェイクⅡ』『ニューハナハナ30』『アイムジャグラー』あたりです。

でも昨日はリングにかけろをやめたあと、ちょっとだけ『北斗の拳2』を打ちました。


イヤ~、毎日のように打ってるとそうでもないのですが、たまに打つと肩がこるな~(^0^;)



今日の記事、パチスロを知らない方にはなんのこっちや?って感じだったと思いますけど、たまには……(;^_^A