皆さんおはようございます、知らない間に上唇にデキモノが出来ていて気になるもんだから、ついついそこをなめてしまって治りにくい状況を作っているshujiです。



って言うかメンテナンスのことすっかり忘れてた~。(^0^;)

3時過ぎに普通に風呂上がりにまっぱで『さぁ~て、コメント読んで、その後にブログ更新するか~』なんて余裕こいて自分のページを開こうとしたら・・・

後は皆さんご想像の通りです(T_T)

基本的に自宅にいるときは夜中の12時~4時頃に記事を書くことが多いんですよね~。

でもその時間って一番メンテナンスとか多いですよね~。

次からは気をつけま~す!



さて今日は前回のミナミの帝王を借りて以来、久しぶりにTSUTAYAに行ってDVDを借りてきました。

何を借りたかというと・・・

ドリフト
『ドリフト SPECIAL Beauty Battle』

・・・です!


はっきり言って知っている方はほとんど居ないでしょう!?

って言うか僕も知りませんでした。

TSUTAYAで偶然発見しただけです。

ジャケットの水着のおね~ちゃんに惹かれて・・・

って、そんな訳ないじゃないですか!(^_^;)


多分皆さんの中で僕のイメージってパチスロ好きなバンドマンって感じかも知れませんが、実はパチスロよりも車の方が好きなんですよ!

若い頃は毎週、週末になると峠や埠頭に遊びに行っていたもんです。

なのでこういう走り屋系のドラマやアニメはついつい観てしまいます。

この『ドリフト』シリーズ(?)も、もう結構本数が出ているみたいですよ。




さてさて上の文章からこの文章を書くまでに1時間ぐらいのタイムラグがあります。

それは何故かというとkiyo風呂を見てkiyoの自宅近辺でも見られるんやったら俺の家の近くでも見られるはず!と思って『ペルセウス座流星群』観察をもう一度してました。

そしたら・・・


見えた!!!!!

1つだけですが、見えました。(*^^)v

何となく昨日より星もよく見えていたような気がします。


さすがにkiyoのように写真に納めることは出来ませんでしたが、東京の空で流れ星が見られたって事だけで、大満足です!


次の流星群はいつか知りませんが、その時は是非カメラに納めたいと思います。



写真は何となく撮ったオリオン座です。わかりますか?

オリオン座



あ、後ちなみに人気ブログランキングにも参加いたしました。

特に理由はないんですが、なんかみんなやっているようなので・・・o(^-^)o


もし宜しかったらポチッとクリックお願いします。