嵐だあー! | 西澤周市オフィシャルブログ

西澤周市オフィシャルブログ

西澤周市の公式ブログです。
普段の出来事やお芝居の事などを気ままに書いていきます。
日々の日記は、「西沢周市の日記」に書いていますので、そちらもよろしくお願いします。

今朝は、朝から雨じゃん…

しかも、夜までずっとみたい…

 

昨日よりかなり寒いし

日々の寒暖差が激しすぎ!

 

体がもたないよおー

 

世間は、新コロナで大変だし…

 

春を楽しみにしていたのに

花見、大丈夫かな?

 

今年は、いつもより早く咲きそうだよね

先日、多摩川沿いを歩いていたら

もう咲いてる木もあった(笑)

ソメイヨシノじゃないのかな?

 

by 西沢周市