GDOアマ関東決勝 ー 太平洋クラブ御殿場コース | 寝ても醒めても

寝ても醒めても

ラウンド予定: 7/27 富士グリーンヒル  8/9~11 フェニックスCC

先日、奇跡的に軽井沢北で78を出して通過し、GDOアマチュアゴルフ選手権関東大会1stステージ決勝大会(長いあせる)に行ってきました。

場所はここ↓

$寝ても醒めても

太平洋クラブ御殿場コース

そ、あのVISA太平洋マスターズ開催コースです。
57名中9位までに入ると全国大会(チャレンジクラス)に行けます。

で、いきなり結果なんですが、42-41 83 で7位でした~爆弾
来年3月フェニックスCCで開催される、全国大会に出場できるらしいですグッド!
ある意味ホームコースはてなマーク

太平洋御殿場ですが、グリーンが9.5フィートってことだったんですけど、それ以上に速く感じました叫び
でも、なんかいつもの半分くらいで、って感じで打ってたら、しまいにタッチあいましたわ。

上の写真にある、18番もプレーしてきましたよ。ドキドキしちゃったドンッ
平日でも3万近く取られたけど、めったにプレーできないコースなんで、行って良かった~アップ

さすがに70台は出せなかったけど、最近のゴルフ、なぜか良い感じですニコニコ