鉄人ゴルフトーナメント結果 | 寝ても醒めても

寝ても醒めても

ラウンド予定: 7/27 富士グリーンヒル  8/9~11 フェニックスCC

宮崎より帰ってまいりました~飛行機

滞在期間中はピーカンで、そりゃ暑いの暑くないのって、暑いんです得意げ
ただしかし、風が吹くと関東よりはまだましな気がしましたね~。

$寝ても醒めても-フェニックスカントリー上空


宮崎のフェニックスカントリークラブは、皆さんご存じのように毎年11月に開催される、ダンロップフェニックストーナメントの会場です。
高千穂コース、住吉コースがトーナメントコースで、この他に日南コースの計27ホールで構成されています。
全てのコースが松林でセパレートされてまして、それほどトリッキーではないんですが、フェアウェイを外すと、松に邪魔されてやっかいなことになります。
松林の中も松が密集しており、入ったらまず横に出すのが定石、といったコースです。
トーナメントコースの高千穂、住吉は、距離もたっぷりあり、なかなか手強いんです。

そんな中、3日間81ホールを、やっとこさ完走してきました。
以下、結果を簡単に...。

1日目: 高千穂→住吉→日南 47-48-47 142
2日目: 住吉→日南→高千穂 44-42-43 129
3日目: 日南→高千穂→住吉 45-47-52 144 計 415ストローク (Half AVG: 46.1)

全てのラウンドで40台が目標だったんですが、最後の最後で叩いちまいました汗
全て歩きのラウンドなもんで、最後のハーフになると、毎日結構足にきてました。

まあ、それでも色々と課題も見つかったし、収穫は多かったので、28日のGDOアマの決勝に生かせればと思ったりなんかしています。