被害者は子供

 

何も子供は悪くないですよね、何が誰が子供達を苦しめているのでしょうか…?

香害被害者だけがイジメの対象ではありません。逆のパターンもあるのです。

 

 

うちの子のクラスで

ある男子がのけものになりました。

 

勉強もスポーツもできて可愛い男の子がなぜって

 

担任が不思議がりました。

 

特にサッカー部での⚽️いじめが酷かったんです。

 

先生が部員みんなにヒアリングして

 

ようやくわかりました。

 

理由は柔軟剤‼️

 

運動着についた柔軟剤のマイクロカプセルが

 

運動するたびにプチプチ割れて

 

強い香りをぷんぷんマキシム撒き散らしていたから

特にサッカーの時激しく動き回るので

周りの子が迷惑をしていたんです。

引用させて頂きました。衝撃的ですね驚き

 

 

成分がキツくなったイマドキ洗剤、柔軟剤で子供達も迷惑してますね。

上記いじめまで行ってないですが、サッカー部のようにハブの原因になりかねないですよ、物理的に臭過ぎで近寄れないんですから…

 

 

洗濯とは、布の汚れを落とす作業であり、決してニオイ漬けの事ではないという事を分かってないがために起きた、意味不明のイジメ行為。ゲッソリ

果たして先生は間違いを子供達に諭せたでしょうか?高学年には家庭科をまともに教育してもらいたいものです。

CMに騙されないでムキー

 

 

 

 

 

疫学調査により、香害等、化学物質に過敏な生徒が

小学生10%

中学生15%

程度いるとの事…

少ないと思いますか?多いと思いますか?他人の子供は関係ないですか?

 

学年が上がる程、被害者が増加しています。

6年前の調査なので、現在はもっと増えているのでは?と思われます。

人工香料にも毒性があります。香りは脳に影響します。

学力にも関係ありますよ?

人工香料=揮発性化学物質

服に洗剤・柔軟剤の香料を付けて、24時間365日吸い続けますか?

 

 

子供達の間で被害者、加害者をうむ香害…

バカらしいと思いませんか⁉️むかつき

 

 

心ある方々、よくお考え下さいうさぎのぬいぐるみ